クラクラについて。
間違えて親のグーグルアカウントで始めてしまいました。
ある程度進んだので自分のグーグルアカウントにデータを移したいのですが、可能でしょうか?
手順など 教えて頂けると嬉しいですm(__)m

A 回答 (2件)

アンドロイドですか?グーグルアカウントの認証を借りてるだけでしょう。

なので、データを移すとか移さないとかはゲーム会社次第のはず。

直接聞いてください。
    • 0

データってどんなデータですか?

ファイルなりは自身でコピペで対応しなくてはならないでしょう。
Bookmarkなら、今あるバックアップが同期されたはずですので
    • 0