電子書籍の厳選無料作品が豊富!

一人で寂しい。

疲れた、もう無理です、
私の人生なんだったんだろう

この先もずっと一人か、いつまでも一人かっておもうと、もう死にたい。

A 回答 (13件中11~13件)

あたしも1人やで〜

• 0

まだ1人かわかりませんよ?私も色んなことで悩みます。

例えば友達。恋愛。学校
特に友達と恋愛に悩みます
私もこんな時友達か居てくれたから悩むことはなくなりました。話を聞いてくれる人はいますか?
もしいないのであれば聞きます!
人生を楽しんでください。死にたいとか考えてはいけません。死んだらみんなあなたの親戚一同みんな悲しみます。
ろくな事は答えれませんでした。でも考えが変わったり元気がついてくれたら嬉しいです。
    • 0

わたしも1人です

おんなじです

・・が、いざ人間関係が発生すると 
ものすご~いだる~くなりませんか?

私は両親ともに典型的な発達障害で、そうとうなコミュ障です。
 とくに母親が際立っており、いろいろな人に嫌われていて
小学生のときなど◯◯くん←(私)と遊ぶなと親に言われたと鈴木(仮)くんに言われ
 どうやら父母参観やなんらかの親同士の交流の際に、私の母親ともめたらしく
 その異常性を考慮し、その子供である私とも遊ぶなという通達がでていたのでした

私自身もかなりのコミュ障で、相手の気持ちを汲み取るという発想すらなく
人間関係は人生をかさねるごとに希薄になっていきました

20をこえると知り合い程度はいましたが連絡をとりあうこともなく
 そのうち会わなくなり、大体 一緒にいるとすれば恋人だけです
前回彼女がいたのは8年前くらいなので、8年間 ぼっちです。

寂しさもありますが、1人に慣れた人生なので
インターネットもありますし死ぬほどのさみしさは感じません。

外見的なコンプレックスを抱えて、ぼっちにならざるをえない状況なんですか?
それとも、にーと・ひきこもり・メンヘラ的な立ち位置にいるかたなんでしょうか?
 あなたの こうでありたい という寂しくない状態はどんな形なんですか?
    • 1