プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一人で寂しい。

疲れた、もう無理です、
私の人生なんだったんだろう


この先もずっと一人か、いつまでも一人かっておもうと、もう死にたい。

A 回答 (13件中1~10件)

独り言はやめて質問して

    • good
    • 2

あなたの人生はなんだったんでしょう。

それはあなたにしかわからない。
あなたが判ってあげて下さい。そしていつかそれを理解しあえる人に出会えると信じて下さい。

感情が表に出てこないくらい落ち込んでいる時は、心も身体も両方が極限まで疲れている証拠。
まずは身体を、そして心を休ませてあげて下さい。何も考えないって、実はかなり難しい。それくらい人間は常に何かを考えているのです。それをお休みするだけでかなりリラックスできますよ(ヨガや瞑想をやるとそういう状態にもっていきやすくなるといいます)

それから、怒りでも悲しみでもいい、自分が心動かされる事を呼び起こしてください。
そしてそれを大切にしてください。

一人ってつらいですよね。生きてる事に感謝しろとか贅沢とかいわれるだろうけど、孤独って本当につらいですよね。
なのでその辛さを否定せず許してあげて下さい。
気持ちが落ち着いたら色々と行動できるようになりますし、行動できるようになったら一人じゃなくなりますから焦らずに。
    • good
    • 2

自分が生きている事にまず


感謝を。
死にたいのならどうぞ。
    • good
    • 1

助けてあげられ無い事。

すみません。

社会的には、誰も一人では有りません。

見えない糸で、繋がっていて分から無いって感じです。
    • good
    • 0

おいくつか分からないけど、


ボランティアに参加してみてはどうでしょう?
あちこちで募集していますよ!
誰かのダメに体を動かし、心を配りましょう!
一人じゃなくなりますよ!
    • good
    • 2

一人で寂しい。

・・・贅沢病です。
平和な日本で生きてきたら,あなたのような方は沢山おられます。
北朝鮮や中近東の戦地で生きている人たちは今生きることに精一杯です。
と言っても今日本にいるのだからわかりませんよね。
他の方も言っているように,誰しも一人です。孤独と思うか,友を大事にするか,何かに打ち込んで充実感を味わうか・・・
教えて!!gooの質問の大半は信頼できる家族,友人がいれば解決できる事です。

今の私はあなたには理解できないでしょうが,人のために生きたいと真剣に思っています。
派遣でいろいろな会社に行って,潜在能力はあるのに悩んでいる人に笑顔を取り戻すために色々と動いています。
人間って弱い生き物です。 悩みのある人が沢山おられます。
でも,ちょっとほめてあげると気分よくなります。
挨拶をするだけで気分良くなります。

暇だからネガティブになるのです。 暇なら家の周りや公園を掃除しましょう。 お年寄りの庭掃除とかお手伝いとか出来ることはたくさんありますよ。

「ありがとう」と感謝の言葉をもらったら,なぜか涙が出て寝られなくなります。
でも,明日は何をしょう・・・毎日が楽しくなりますよ。
さあ,家から出ていろいろな人に挨拶し,親切にし,自分の存在価値を高めましょう。

あなたが気がつかないだけで周りにいい人は沢山いますよ。
こういうこと言ってる私をバカだと思いますか? バカで良いんです。
    • good
    • 3

1人でも退屈しない趣味や仕事を持つことです。

    • good
    • 1

もしかしたら、隣の部屋に「一人で寂しい」と泣いている人がいるかもしれない。


でも、あなたは気づかないでしょう。
なぜなら、その人は声を殺して泣いてるから。

一人が嫌なら、人の目に触れないとね。
見つけて欲しいなら、声を出さないとね。
    • good
    • 6

ちなみに 日本は安楽死などないということになってますが、


 どこの国でもかんたんに安楽死はできます

 首吊りなどではなく、4日ほどご飯をたべず水だけで過ごします
 これは別に辛くないですよね?
 その後にライチをお腹いっぱい食べてください

 これで強烈な眠気がきて眠り、そのまま死にます

これはライチには強く血糖値をさげる成分が含まれており
 空腹状態のからだで摂取すると
 低血糖になり意識をうしなって死んでしまうんです

インドなどの貧民のこどもが、空腹の状態で
木になっているライチを沢山たべてしまい、そのまま低血糖で死んでしまう事故が現在も耐えません。
http://www.gizmodo.jp/2017/02/lychee-india-child …
    • good
    • 5

人間、みんな一人です。


あなただけではありません。

ストーカーにつきまとわれるよりはマシだと思うけどな。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています