電子書籍の厳選無料作品が豊富!

泣ける映画って何ですか。

A 回答 (22件中1~10件)

人によりますね。


自分は
劇場版ポケットモンスター第1作目「ミュウツーの逆襲」がとにかく泣きましたね。
感動して泣いたというよりとにかく本当悲しかったです(しつこいですね笑)
子供向けアニメ映画なのに扱ってる内容が非常に重かったです。
後はhachi約束の犬(アメリカ映画)、本当にあれもかなり凄く泣きました。
    • good
    • 0

対馬丸ーさよなら沖縄ー。

    • good
    • 0

趣旨とは違う気もしますが、


笑い泣きなら

テルマエロマエ

ですね

普通に泣く映画は
ベタなところで

永遠の0

ですね
    • good
    • 0

火垂るの墓


クレヨンしんちゃん逆襲大人帝国
    • good
    • 1

若い時は退屈で眠くなり、今は直ぐ涙が滲む純愛作品。

    • good
    • 0

フランダースの犬

    • good
    • 0

タイタンズを忘れない



実話をもとにした映画です。すごく感動しました!
    • good
    • 1

STAND BY ME ドラえもん

    • good
    • 1

実写版 僕は友達が少ない




ほぼ全てが学芸会かと思うような演技で、本当の意味でお金をどぶに捨てた気がする。
つまらなさそうな映画を好んで見に行きますが、何でこんなもの見てるんだろうと映画を見ながら思ったのははじめてで泣けてくる。
    • good
    • 0

http://www.anitube.se/search/?search_id=Mahou+Sh …
 TV版魔法少女まどか☆マギカ
http://www.anitube.se/video/69678/Mahou-Shoujo-M …
劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語

観たことなければ是非
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!