アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

45歳です。チェーン店のラーメン屋さんに気になる人がいます 仕事中なので声が掛けづらいのも有るのですが 見た目から若そうな子で 今の時代おっさんがかける言葉を考えたんですが お店が終わった後少し話せませんが と言うか 名刺を渡し裏に 非通知で構いませんので電話頂きたいのでよろしくお願いしますにするか迷っています。年齢や彼氏の有無をその場で聴くのは失礼だし 。出勤日どない時にスタッフさんに手紙を渡してくださいも考えましたが 今の時代 渡してくれるでしょうか。
経験ある方 よろしくお願いします

A 回答 (3件)

そんな遠回しな事をするより、「LINE交換してくれないかな」で良いと



思うよ☆
    • good
    • 1

失礼ですが、45才の男性が若い女性にその様な行動をしたら、気味悪がれる可能性大です。


それよりも、美味しかったよ。ご馳走様。と帰り際声を掛けてみたりして顔を覚えて貰って、いつも笑顔で頑張って気持ち良いね‼︎などとフレンドリーに接して、良いお客さんしてみたらどうでしょう。彼女から笑顔で話しかけてくれたりしてきたら、少しずつ打ち解けて話も聞けるかも。
長期戦にはなってしまいますが…。
頑張ってください!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます そのとおりですよね。警戒されない様にフレンドリーにしてみます^_^

お礼日時:2017/02/18 11:37

話したことないなら、呼び出すのも電話も警戒するね。

相手はお客さんだし。
店員さんを呼んで、会話しては?もう、好きな感情が暴走しつつあります。お店に行きたいなら、お店で気軽に話しかけるとかで、自然なアプローチをしては?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。急がず友達になれる様に行動しますね(^^)

お礼日時:2017/02/18 11:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!