dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

MVNOの会社を使っている方教えて。
いまauのタブレットを使っています。
8月で2年の縛りがなくなるので、MVNO(マイネオにしよっかな)のタブレットにしようと思っています。
キャリアの通信速度と比べて遅いみたいですが、インターネットをやるくらいならそんな変わりませんか?
遅すぎてイライラすることありませんか?

A 回答 (3件)

ブラウジングや320pの動画再生なら1M出てれば快適です


10MB以上のアプリやデータのダウンロードなどだと
1Mだとストレスあります
最高19M平均10Mで5M以下になった事がありません
都心の昼間12:00~13:00は1M以下でヤバイ遅いらしいですが
地方都市名古屋だとそんなでもないです
10M程度でてますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました!
教えてくれてありがとうございました!

お礼日時:2017/02/20 22:40

速度の参考としては、


http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1702/16 …

遅いといっても、ネットサーフィンで動画をみないなら、数Mbpsもあれば十分ですよ
動画を利用するには、早い方がよいですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

OK

参考になりました。
教えてくれてありがとうございました。

お礼日時:2017/02/19 15:43

mineoは利用者が増えている関係もあって遅い部類に入ってます



利用するならUQmobileを推します

ITmedia|通信速度定点観測:au&Y!mobile回線1月編
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1702/16 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

参考になりました。

お礼日時:2017/02/18 16:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!