プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏をつくりたいです
ブサイクな方ではないと思うんですが
私のことを好きと言ってくれる人はいません!
どうしたら好きと言ってくれる人ができるでしょうが

「彼氏をつくりたいです ブサイクな方ではな」の質問画像

A 回答 (6件)

魅力が足りないんでしょう。

ただそれだけ。
    • good
    • 0

募集すればいいんだよ


(^^)
    • good
    • 0

出会いを増やす事ですね。



 うちの嫁はブスですよ、本人も言ってるし(^_^;(私は、中の上ぐらい (°O゜)☆\(^^;) バキ)

友人(男)の結婚式に行って、二次会三次会と残ったのが気の置けない友達ばかり、友人の奥さんの友達が、今の嫁でたしかに他に可愛い子は居ました

でも、友人嫁が、一番気楽に話せて信頼の置ける相手がブス嫁でして、可愛くないけど、色々気が利く人だなーって思って

後日になって、可愛い人からメッセージが来ましたけど、それは無視して、ブス嫁に会いたくて、友人嫁に仲を取り持ってもらいました(^^)v

それまでは、細身でかわいい子がタイプでしたけど、ポッチャリしてて、おっとりしてる、天然なとこもあるし、そんな子に引かれるとは思いませんでした


こんなブスでもいいの?がブス嫁の口癖です

そーんなの、ぜんぜん関係なしでした(^^)v
    • good
    • 0

友達から紹介してもらう。

    • good
    • 0

猫だー!!


めんこいな(*´ω`*)

じゃなくて...
ブスか美人かの判断基準は人それぞれなので
中身を磨きましょう
    • good
    • 0

ただ突っ立ってるだけで男が寄ってくるのは、タレントやモデル並みの美人のみ


そこまででなければ、外見をチャラくしてタレントやモデル並みに引き上げるか、自分から男の方に近づくかしないと
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!