アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は24歳の女の子です!ぃま20歳の男の子に片思いしています。いつもLINEは私が送るだけで相手からは必要なこと以外きません
でも返事は必ず返ってきます!
今までは敬語で返事が返ってきてたのが最近ため口で返ってくるようになりました
ちなみに相手は私がすきなのは感ずいてそうです!
心理がしりたいのです

A 回答 (3件)

>今までは敬語で返事が返ってきてたのが最近ため口で返ってくるようになりました


⇒今までのLINEが敬語なのに最近ため口を書き始めたのはあなたに好意を持っている表れと思いますよ。今後に期待ですね。
http://motejo.jp/single/toshishita-myakuari.html
    • good
    • 1

様子見してるんじゃないですかね。

    • good
    • 1

アタックしたほうがいいと思います。


アタックして結果が出ないと納得できないと思います。押しに押されて落ちる人もいるのではないでしょうか。
良いご縁に巡り合われますようにと思います。

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
まだチョコ渡せてないので次渡すときに手紙と一緒にアタックしてみます!

お礼日時:2017/02/18 22:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!