dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自転車の鍵部分が錆びつき、この錆びをとり、滑りをよくするには、下記URLなら、どの方法でしょうか。

https://matome.naver.jp/m/

「錆びを取る方法」の質問画像

A 回答 (5件)

カー用品に、サビ取りクリームというのがあります。

サビ取りは、500円位からありますよ。
    • good
    • 0

新しい鍵と取り変える。


ホームセンターに行けば800円程度で販売しています。
これでしょう?
http://store.shopping.yahoo.co.jp/skyrocketstore …

鍵を解放して、プラスドライバーで締め付けバンドを外すだけ。
取り付けは 同じ作業をする・・・10分あれば出来る。
錆取り剤を使って 手間をかけても一時しのぎですから・・・。
    • good
    • 0

No.1,No.2さんの言う通り。

    • good
    • 0

CRCが手っ取り早いでしょう。

    • good
    • 0

サビが取れるかは 微妙ですが、「556」を使ってみるのはどうでしょうか?少なくとも、動きは良くなるはずです! ٩(*´︶`*)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!