アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

『第9回 好きな司会者ランキング』マツコ・デラックスが初の首位。あなたの好きな司会者は誰ですか?

参考URL:好きな司会者 マツコが初の首位
http://news.goo.ne.jp/article/oricon/entertainme …
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542226850/hist …

A 回答 (23件中1~10件)

マツコ・デラックスは司会者だったの?


彼(彼女?)が司会をしている番組は見たことがありません。
    • good
    • 2

池上彰

    • good
    • 2

今は本業に関係なくMC=司会者ですか。

司会者を見るために見る番組って無いですね。草野さんもまぁまぁだけど、ダントツは増田和也アナ(テレ東)でしょう。あそこまで回答者をいじり倒して面白い番組は他に類を見ないと思います。関西の番組は知らないけど。
    • good
    • 1

日高晤郎(北海道限定)

    • good
    • 2

くりーむしちゅー上田

    • good
    • 0

断然ビートたけし、そのセンス、毒の程も良く大人の観賞に耐える、テレビの質量に迎合しない、実に頼もしい・楽しい・自然のウケ、言う事なし。

    • good
    • 0

宮根さん。

言いたいことを言ってるるようで、絡む相手への気遣いを感じるから。
    • good
    • 0

「5時に夢中!」の、ふかわりょう。

あの仕切りは神。

あとは「ワイドナショー」の松本人志。まぁ、松っちゃんは他の番組でも面白くて好きだけど。

司会となると、やっぱり「5時に夢中!」のふかわりょうが最高だなあ〜!
    • good
    • 2

今田耕司さん。

押しつけがましく無くて、いいと思います。
    • good
    • 0

今田耕司は東野幸治の言うた事を繰り返して言うてるだけ、真似をしているだけ。


何ひとつ面白いことや仕切れていない。
このことを踏まえて東野幸治がナンバーワン
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!