アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まだ、だれからも回答が来ません!

UQモバイル使っている人知りませんか?
使い心地はどうですか?

メリットデメリットを知っていますか?

A 回答 (4件)

店舗がないからアフターサポートは不安かもしれない。


それだったらiphoneも同じ。
扱っているショップはあっても、サポートはAppleの電話サポート。
UQモバイルのサポート担当者がどれだけ優秀かは知りませんが。
使うなら、自力である程度できないとね。サポートはあてにしないほうがいい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか!ありがとうございます。
サポートはあてにしたいので、別の所が良いかもしれませんね。
でも、電話でサポートしてくれたらそれで良いんですが、親切かどうか、知っている人教えて下さい。

お礼日時:2017/02/20 12:20

実店舗がないから安いわけで。

WILLCOMの後釜のワイモバイルは特別です。いまだに乗り換えで現金キャッシュバックとかやってるし。
UQはヤマダ電機みたいな家電量販店の中の店舗?は増えるかも。
    • good
    • 0

すぐ辞めたから参考までにだけど、私の場合は通信状況は全く気にならなかった。


大手より速いと言われてたけどそこまでは感じなかった。

値段が安いのはいいし、公式のAPNはないけど一応iPhoneも使えるからSIMフリーで運用するなら悪くない。

デメリットがあるとしたら、ワイモバイルみたいに店舗がないから何かあったときに不安な人はつらいかもね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。
店舗がないのは不安だと思っていました。
今後増える可能性あるでしょうか?

お礼日時:2017/02/19 16:43

持ってます


電車内や建物内では、ほとんど使えません
エレベーターに乗ると回線が切れ、その後しばらく復旧しません
メリットはオンラインゲームや動画再生をやらなくなること
デメリットはオンラインゲームや動画再生が楽しめなくなること
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは……思っていたよりひどいですね。
参考になりました!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/02/19 13:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!