dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

docomoで契約したiPhoneですが、SIMロック解除すればIIJ-mioやmineoの
auタイプのSIMが使えますでしょうか。
用途はデータと音声通話です。

A 回答 (3件)

iPhone6S以降なら、SIMロックの解除が可能ですから、KDDIやKDDIのMVNOで利用可能となります。

    • good
    • 2

使えますね

    • good
    • 0

iPhone6s以降のモデルなら可能です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!