dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は長崎県の北部に住んでおります。
昨年の5月に購入をしたdocomoのスマホ「SH-12C」を売却しようと思いますが、高値で買い取ってくれそうなお店お教えくださいませ。

A 回答 (3件)

No1です。

ごめんなさい。ちゃんと表示されてませんでした。

1.300円です。

5秒スピード査定で、調べてみてください。

携帯少年

http://kaitorishonen.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2012/10/05 23:40

どこに売るにしても、せいぜい1~2千円程度だと思いますよ。


それも、状態が良い場合に限ります。
キズなどあれば、値が付きません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2012/10/05 23:41

あまり期待はしないほうがよいかも。



たぶん、このくらいの金額です(がっかりしないでね)。

http://kaitorishonen.com/index3.php#topbar
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2012/10/05 23:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!