dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人間って欠陥品ですよね?

質問者からの補足コメント

  • No.3も含め回答してくださった方々は皆欠陥品ですね

    勿論私も欠陥品です

      補足日時:2017/02/19 17:07
  • No.3は自分が欠陥品であることを自覚していないようですね

      補足日時:2017/02/19 17:08

A 回答 (11件中1~10件)

ですよね



その程度のことを個性っていうんですよね

万が一、欠陥品じゃない人間がいたとしても、人気沸騰で欠品だと思います
    • good
    • 0

いいえ、品ではないです。


動物いや、生物いや、生命体ですね。
    • good
    • 0

完璧でないことは確かですが、人体の仕組みを調べると結構良くできてると思いますよ。

    • good
    • 2

「人間とは生成途上の神である」ヒトラー



らしいので。
    • good
    • 0

>人間って欠陥品ですよね?



これは正しいと思います。僕は今のところ欠陥品でない人を知りません。
    • good
    • 1

その通り 人間なんて欠陥だらけですよ


でも 欠陥品 なんて物みたいからおかしい
物の欠陥品は簡単に直らないから 返品できる
人間は 自己修復能力があるから 返品しなくてもいい

哲学 文学 芸術 宗教 歴史 を学んで 
まともな方に 修復したいです
    • good
    • 0

確かに、完璧な人間を見た事も聞いた事もないので、みんな欠陥品なんでしょうね。



なので、欠陥品が完璧な人間なのではないかと思います。

あ、私は明らかに欠陥品です(*⌒▽⌒*)
    • good
    • 1

プログラムのバグです。


循環参照ですね。
人間は欠陥品だから欠陥品の神を作る。
欠陥品の神は欠陥品の人間を作る。
    • good
    • 0

人間に限らず、生物は生まれてから成長をします。


成長中に「欠陥」は有存在しません。
逆に言えば、それを欠陥品と見る「考え方に欠陥がある」、のでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
あなたも欠陥品ですね

お礼日時:2017/02/19 17:06

みんな何か欠けていたり、足りなかったりするから、誰かと一緒に生きて行くんだと思います。



オトコとオンナは、そのために分けて作られている。そんな気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
確かに人間は欠陥品ですね

お礼日時:2017/02/19 17:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!