アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5年付き合ったゴミクズ浮気&金払わないクソ元彼の当時付き合って2週間くらいたってた遠距離の尻軽クソ女彼女から「最近〇〇とあってますか?」的なDMが来たので、頭に来て「ほぼ毎日会って、自宅でエッチもしてます。彼は私と別れてないよ〜」と言ってやりました。
クリスマス前日にソッコー別れててクソ笑いました。元彼ザマァ。
私って怖いですか?
ちなみに元彼からは「これで満足か?」と言われました。爆笑〜とだけ返信しときました

A 回答 (16件中1~10件)

いいと思う。

    • good
    • 1

とりあえず、怖いって言うか言葉遣いが汚いと思います。


印象としては心の壁が分厚くて寂しがりや、根はいい人。
    • good
    • 1

私のしたことに比べたら、かわいいものです。

いいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何したんですか??教えて欲しいです!

お礼日時:2017/02/19 21:54

お礼ありがとうございます。


彼は外面が良かったので、彼の両親と、彼がよく飲みに行く店のマスターやママや、友達や仕事関係の私も知っている人たちに、泣いて彼の酷さを訴えました。みんな私の味方になってくれました。彼のプライドは丸潰れだったと思います。
そういう奴ではなかったのですが、親から連絡が行ったのか、お金は返してもらえました。
この彼とは違う男性の場合、女だけを呼び出して、今後彼とは接触を持たないとの誓約書を書かせたり、女を調べ上げて女の職場に告発文を出したり、詳しく話せばキリがないのですが、とにかく全て正義として、絶対自分が悪者にならないように徹底的に勉強して行動しました。
怖いでしょ?
    • good
    • 0

ゴミクズと5年もいたのは


あなたが決めたことでは?

私の本命に似てます

女に金使わない

おかしな話 私には金使ってます

ですが 私が別れている間

彼女ができました 婚約までしました

ですが 金を使わない 女に払わせてたようです

ちなみに彼女だった子は スタイルいい 化粧すれば可愛い

スッピンは溶けてる顔 性格はよくわかりません

私は60㌔台のおデブ 化粧もろくにしません

子持ち

オシャレもしない

浮気くらいで 何も言いません

信じてますから


本気の裏切りはないですね

いまのところ

まず 性格を直したら?今の彼女に 嘘を言うにも負け組では?

逆に彼には別の本命がいるかもですよ

男は心は一途がいること 知るべきです
    • good
    • 2

ボロが出ましたね



根っこがダメな以上 いい男は付きません

これアプリですよ

実際 見えないわけです 笑

うのみにしてボロは出ますからね 笑

私は まったく あなたのように可愛くありません

カワイイのに その結果

性格の問題では?

素も出せないお子ちゃまの恋愛 頑張ってください
    • good
    • 1

あとね



マナーがないこと

どんな回答でも ある一言は大事ですよ
    • good
    • 3

あのいくつか知らないけど



ごめんなさいね

エッチばかりしてませんから



5年付き合って 別れて

女作ったからって 別れてんのに そんな嘘ついてまでさ

負け組じゃないんですか?

釣りか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

は?何が嘘なの?wwwwww

お礼日時:2017/02/20 14:02

取り返したいんだか知らないけど 性格変わらなきゃ無理ですよ



頑張って!
    • good
    • 2

頭にきて 嘘ついたんですよね?



あなた 相手にならない

ここ質問する場だよ

では
頑張って!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

何も嘘なんてついてないよ?(笑)
勘違い乙

お礼日時:2017/02/20 14:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!