アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元彼の行動と今後の恋愛について










1年間お付き合いした彼とお別れをしました。
初めてお付き合いした人でした。
1年記念日の翌日から彼の態度が段々素っ気なくなり趣味を優先するようになりそこから酷く喧嘩をするようになりしばらく距離を置くことになりましたが
私がその間に体調を崩し連絡をした所
心配されず、だから何?と冷たく言われました。
その時も趣味を楽しんでいたようですぐ電話を切られました。
私がその言葉に泣いてしまった所、ずっと思ってたけど私が泣くと気分が悪いと言われ、たくさん酷いことを言われました。それを聞いて私から別れを切り出しました。
彼は別れたくないと言っており、それなら最後に会って話をしたいと私が言いました(会って話したら素直になって仲直りできるのではと思い)がその日は用事があり今は忙しいから会わないと言われお互い納得して別れました。結局その時の用事も趣味でした。
しばらくは忘れられなくて辛く何度か連絡しましたが彼から趣味があるからと言われてさらに酷いことを言われ無理でした。

私もようやく吹っ切れたのですが、今ごろになって連絡がきて、寄りを戻したいと言われました。
私は寄りを戻すつもりもなく、会いたくもありません。返事も返さず無視をしています。ずっと無視をし続けていましたが、何時に何処どこで待ってる。としつこく言われて、絶対行かないと返事をしましたが諦めてくれません。連絡してこないでくださいって言っても絶対諦めないと言われて、警察に言われても構わないと言っています。今は着信拒否をしてるので問題はないのですが早く私のことを忘れて欲しいです。
職場は部署は違うのですが同じ職場ですれ違う程度です。
どうしたら忘れてくれるでしょうか。このまま忘れてくれますか?

この先恋愛をするのが不安でたまりません。
もう1人のままでいようと思っています。

A 回答 (4件)

警察に言われても構わないと言ってるなら警察に言ってみてはいかがですか?



そんな都合の良すぎる男、願いさげですよね。自分のことしか考えない最低のクズです。

連絡が来ても無視でいいです。
会う必要もありません。

変に優しくして付きまとわれてはたまったもんじゃありません。

忘れるには時間がかかると思いますが、他に好きな人や夢中になれるものがあれば簡単に忘れますよ。

そんなクズの心配なんかしなくてよし!!


今はあなたも恋愛は一時休戦して、また恋がしたいと思えた時にすれば良いのです。無理に恋愛をする必要はないのですよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね。最低な人
惑わされないように
頑張ります。

いい出会いがあればまた恋愛をしてみようと思います。

励みになりました。ありがとうございました!

お礼日時:2017/02/22 20:58

普通なら拒否し続ければ諦めます。


でも最近はストーカー化する人も多いので身の危険を感じるなら…痴漢撃退グッズをカバンに入れといて…警察や親しい友人…家族に話した方がいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね。
周りの人には話しています。
危ないと感じれば考えてみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2017/02/22 20:53

どうしたら忘れてくれますか?の前に彼がストーカー化してきているから


まず自分の両親や同僚、友達には身の危険をほのめかしておいた方がいいね。

大袈裟ではなく貴女の身を守る準備だけはしておかないとね。

これ以上しつこくしてきたら警察に迷わず行って下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
きちんと自分の身は守れるよう準備しておきます。

お礼日時:2017/02/22 20:54

趣味を一切やめて一年頑張ったら考えるよ。


気遣いある言葉とかもかけられるように学習したら考えるよ
とりあえず付き合ってた時私にした仕打ちの数々を改めてから出直してくださいとお願いしたらどうでしょう。

あなたを信じる理由、寄りを戻す理由が私にはありませんから。

的な
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2017/02/22 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!