アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サボテンダー集めてるんですけど、なにか効率良い集め方ありますか?

A 回答 (4件)

セフィロスとアルティミシアを運極するのに周回しているうちにヤシュトラも運極になりました

みなさんが言ってるように他の運極を作る過程でサボテンダーを集めるのが効率いいかと思います
頑張ってください(*´ω`*)
    • 0

毎日やってるギルガメッシュを周回すればギルガメッシュを運極にでき、さらにヤ・シュトラも運極にできる。

それかガブラス、シドのどちらかの周回です。
ギルガメッシュより1回クエスト挑む時に使うスタミナの量が少なく、難易度も難しくないのでこっちもいいと思います。
後はセフィロスとアルティミシアの周回です。
これらを掲示板等で募集・参加をすれば集まるのではないでしょうか。
ちなみに自分は今のところヤ・シュトラがラック72でギルガメッシュが運極になってしまったのでガブラスかシドのどちらかを周回してセフィロスやアルティミシアが来たときはそちらで集めようと思っています
    • 0

コラボクエストの究極を周回するのをオススメします

☆5三体の運極を目指しましょうその過程で充分集まると思います(。・ω・。)ゞ
    • 0

やっぱり セフィロス アルテミシア

ギルガメッシュの3体を攻略するのが
良いのではないですかね。
たまにサボテンダー出るので

ついでに 3体のラックも
上げられるし。
    • 0