プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は女子なのですが顔が菅田将暉に似ていると親戚など様々な人から言われます。これっていい意味なのでしょうか??

A 回答 (6件)

菅田まさきくんって綺麗で雰囲気など女性的だと私は感じるので、いい意味ですね^^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

目が切れ長なので似ていると!言われます笑

お礼日時:2017/02/20 01:53

菅田将暉さんが女装したらすごくキレイだと思います。


いい意味だと思いますよ(*^^*)
    • good
    • 0

可愛いですね。

鬼ちゃんなんて最高ですよ♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鬼ちゃんは可愛いですね(#^^#)

お礼日時:2017/02/20 02:03

いい意味だと思います。


私の周りでも綺麗な人に限って言われてますよ~♪
    • good
    • 0

もちろんです。

ブスには言わないと思います。
    • good
    • 1

菅田将暉のほうが、女の子顔なんじゃないっすか?


たぶん、そのままの意味ですょ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!