アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遊んでる、というのは、一般的に女性関係のことを言いますか?
この前インターン先の会社の飲み会で、冗談で〇〇君は遊んでるんだよね?と言われて、否定したんですが、そしたら女性社員が「えーそんなふうに思わなかった」と言ってました。
遊んでるっていうのはゲームとか遊園地に行くことじゃなくて、女遊びのことを言うのでしょうか。
そういう風に見えたってことですか…?
教えて下さい。

A 回答 (3件)

そうです。

あなたの場合。
でも、別に深い意味なんてないので気にしない方がいいです。そう見えるから実際そうってわけではないとよく理解している人はたくさんいるでしょうし、逆に、人を見る目が無い人もたくさんいますから。

勿論「男性関係が激しい」という意味でも使えます。
    • good
    • 0

大人では「女遊び」を言います。

    • good
    • 0

そうですね。

異性関係が多いという意味で使われることが多いです。

ちなみに、遊んでいそうというのは褒め言葉としても悪口としても使われます。
モテそうとか女性の扱いうまそうという意味でも使われますし、誰にでも手を出すという意味でも使われます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A