アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

転生ハクのサブって何がオススメでしょうか?

A 回答 (2件)

闇アテナや闇ソニア、ヨミドラ、転生ペルセポネなど、ドロ強やwayに頼った編成になるかと。

ただ、これらのモンスターは普通にリーダーとしても強いので、わざわざハクをリーダーにしなくても···という感じですね。パンドラやティフォンとかもスキル相性は悪くないです。常時軽減できて(リダフレで半減くらい?)安定感は抜群、倍率は控えめですが7コンボ強化もあり、火力も申し分ないと思われます。あとかわいい(←ここ重要)
    • 0

自分は折角付いた7コンボブーストを活かしたかったのでサブにも転生ハク1体入れて闇泥強5個確保しつつ、HPも確保したかったと火でも抜ける様にベジットを編成しています。

残り2枠はこれまた待ちに待ったサツキの究極を使いたかったので2体編成して遊んでいます。水は捨てましたが、サツキのお陰で泥は殆ど枯渇してないです。

使いたいキャラをそのまま放り込んだ趣味パですが案外火力も耐久力もあって楽しいです!
    • 0