電子書籍の厳選無料作品が豊富!

21歳女です。大学4回生です。
最近、約4年付き合った彼氏に別れを告げられました。

別れてから、楽しかったときの思い出が溢れてきて、悲しくてずっと泣いています。
バイトしている間も集中できない状態です。

これから元彼以上に好きになる人は、あらわれないとおもいます。

みなさんはどうやって乗り越えられたでしょうか。
良かったら教えて下さい。
お願いします。

A 回答 (15件中1~10件)

人間は忘れる生き物です。


気がついたらもっといい人に巡り会えます。
頑張ってください!
    • good
    • 0

現れますよ


辛いのは今だけです
    • good
    • 0

好きな気持ちは変えられないから、その気持ちをバネにする。


好きになってもらいたいから、中身も外見も一生懸命磨いてまた振り向いてもらえるようにする。

そうすると不思議なことに、元彼よりももっと素敵な人が現れます。
そのころには元彼のこと、忘れてるはずです。
    • good
    • 2

結婚しない限り、他の人とは全員別れます。



めちゃくちゃ好きでも、会わなくなったら顔も忘れていくし、思い出せなくなる。

身近な人にまた、素敵な人ができたらその人に夢中になる。

そんなものではないでしょうか?
    • good
    • 1

学生時代で好きな人と社会に出てから好きになった人とは、全然深みが違います。

学生時代は、勉強とスポーツぐらいでしょうが、社会にでると、もっと幅広い観点から好きになりますから、自分が子供だったことがわかる時が来るでしょう!だから、これから好きにならないなって考えるのはやめましょう!貴方が大人の女性になれば、大人の男性を好きになるときがきっと来るでしょうから!
    • good
    • 0

8話完結までの韓国ドラマを字幕で観る 日本語吹き替えだとニューアンスが違ってきちゃうから 必ず閃きでこれと思う題名があります

    • good
    • 0

お辛いですよね。


自分も元カノと別れてからずっと泣いてました。
とにかく辛いときは泣きましょう。
そんで無理に乗り越えようとしないこと。
別れても元カレを好きでいいんです。
想うだけなら元カレにも迷惑にはならない。
今はまだ乗り越えようと思わなくてもいい。
辛いときはいっぱい泣いてください。
心が落ち着いて泣くことがなくなったら趣味や好きなことに没頭してみたり、新しい恋愛をしたりしてみてください。
時間はかかると思います…たぶん。
自分の場合は恥ずかしながら完全に立ち直るまで5年かかりました(#^.^#)ゞ
ゆっくり心の傷を癒してくださいね。
    • good
    • 4

元彼最高説ってよくありますよねー‼︎


いやいやそんな事ないんですよ…色んな人と付き合ってみて下さい(笑)
この世の中上には上が沢山いますよ‼︎
失礼ですが大学生ですよね…
働くようになれば、出会うチャンスもジャンルも大幅に広がりますよ。
決して無駄ではないこの経験を次に生かして下さいね。
いつまでも引きずって次に貴女が愛すであろう男性を傷付けないように、少しづつ心をリセットしていけばいいんじゃないですか⁇

私は3日悩んで泣いて、それで忘れよう‼︎と毎回どんな悩みでも3日‼︎と決めてました。
必要以上に悩むのは時間の人生の無駄です。大人になりましょう。
    • good
    • 2

これ以上の人はいないって、


たいていの人はそう思うが、
実際はそんなことないことが多い。
    • good
    • 1

私も失恋して苦しい日々を


送っています。どんなに泣いてももう戻らない。

スポーツジムで汗を流したり
占い、エステ、登山などいろいろして気持ちを紛らわしています。
やっと半年経ちました。
毎日少しずつ楽になっています。

一緒に頑張りましょうね。
あなたはまだ若いからきっと新しい出合いがあります。
そんなありきたりなことしか言えません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています