dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が私に秘密で元嫁と会ってます。
バツイチ子持ちの彼氏と付き合ってる20代女です。

私からしたら、元嫁と会う事に反対はしていません
私の親も離婚者でお父さんに会いたくて会いたくてしょうがなかったので、子供らに寂しい思いをさせたくないので、会える時に会わしたりして、会えない時は時間を作ってもらうようお願いしてるのですが、なぜか彼氏は私に嘘をつきます。
「子供らと買い物行ってくる〜」と言って....

一緒に歩いてるところや一緒に元嫁の実家にいる事も知ってるのに(子供らが話してくれるので)
それなのに、私には大嘘をつきます。

平気で1日連絡もなしで帰ってこない時もあるのですが、正直不安とモヤモヤでいっぱいです。

どうして、嘘をつくのでしょうか??
嫌な思いをさせたく無いとか言われても
正直嘘つかれる方が嫌じゃし、色んなことを考えてしまいます......

質問者からの補足コメント

  • 彼は一度、浮気をしています
    私が子供らと買い物している間に。
    寝言で多数の女の名前を呼んでは抱きついたり笑

    正直彼に信用はあまりありませんね。
    私は仕事に子供らの事彼の事でいっぱいいっぱいなんで1人で出かけたりする事は滅多ありません。

      補足日時:2017/02/20 18:08

A 回答 (8件)

嘘をつく事が何でもない、バレてないしお嫁さんに言って事を改める事もないと考えているかも。


言わなければ面倒を起こさないと策士らしいですが、貴女を苦しめ思わない事は不安ですね‼
辛くなりますね。
嘘つくよりハッキリ言って欲しいでしょ!
その辺り話し合ってみる必要があると思いました。
思いに条件も何もないのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね.....話し合ってみます!
ありがとうございます!!!!

お礼日時:2017/03/05 20:04

元嫁に彼女がいること


言っていないからでは?
あなたにゆったらめんどくさいのでは?
    • good
    • 1

うらぎられるまえに


慰謝料とって別れましょう✨
    • good
    • 1

浮気されたら別れます。

    • good
    • 1

一度キツ〜イお仕置きを何か考えましょうー、貴方はまだ若い!バツイチじゃない人もみつかるよ。

    • good
    • 1

浮気もし元嫁にも嘘ついて会いに行く男のどこが良いのでしょうか。


かなりバカにされてますよ。
そんなに男といても未来はありません。
もう少しまともな男をさがしましょう。
    • good
    • 1

やっぱり、面と向かって「元嫁に会いに行ってくる」というのは心苦しくないですか?あと、会いに行ってくるという事で、あなたが妬いたりするかもしれないと思っているかもしれません。


1度、「元嫁に会っていることは分かっているから、正直に言ってくれていい。子供が元嫁に会いたいのも分かってるし、あなたのこと信用しているから怒ったりしないよ。」と話してみたらいかがですか。
    • good
    • 1

貴女を信用していないからです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています