アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

疑問だ。
なぜ駅員はイケボなのか。

A 回答 (3件)

ドラゴンボールのフリーザにそっくりな声の駅員さんがいました。



しゃべり方も。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ〜笑笑
たまーに居る居る笑

お礼日時:2017/02/20 20:27

イケボ?


いかしたボケができるのかしら?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

のぅのぅのぅ!
イケメンボイスだお

お礼日時:2017/02/20 20:27

良い声の人が駅員になるんじゃないでしょうか??

    • good
    • 1
この回答へのお礼

(ΦωΦ+)ホホゥ....

お礼日時:2017/02/20 20:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!