プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今LINEきて彼女がイジメにあってるって
友達から連絡来ました
イジメてる奴らと喧嘩して良いと思いますか?
相手の数が14位だと思います?

質問者からの補足コメント

  • ムッ

    今友達がイジメてる人に連絡取ったら
    喧嘩なりました
    話し合いで彼女に内緒で喧嘩することに
    なりました
    何かタイマンになりました
    でもタイマンって言ってもタイマンじゃないと思います
    どう思いますか?

      補足日時:2017/02/20 23:02

A 回答 (8件)

暴力はダメだけれど急ごう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

暴力駄目ですか?

お礼日時:2017/02/20 22:27

やったれ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました
やり合います

お礼日時:2017/02/20 22:28

彼女を守るのが男の役目!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

男の役目ですよね

お礼日時:2017/02/20 22:26

いじめてる人は女子ですか?男子ですか?それによって対応は違うと思いますよ。

女子なら喧嘩しても余計にねたまれるだけだし…いじめってことは複数人だろうと思うけど、まずは本人にどんなかんじか確認したほうが良いよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イヤもう確認してます
男子です

お礼日時:2017/02/20 22:26

まずは本人に確認して、それが本当だったら喧嘩しちゃっていいのでは。

頑張れ✊‼
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました
もう一度確認してみます

お礼日時:2017/02/20 22:41

まずは威嚇で止めておいてはどうでしょう



イジメが収まらないようなら ケンカもやむ無し
    • good
    • 0
この回答へのお礼

威嚇で止まるでしょうか
まぁこちの方が人数が多いから
威嚇で止まると思います

お礼日時:2017/02/20 22:56

ヘタに暴力沙汰にするよりは、イジメ現場をスマホか何かで隠し撮りして、それを教師に見せるなり、止めないとネットに実名付きで流すと脅すなり、相手の親に見せて慰謝料を請求するなり、平和的(?)に解決した方がいいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました
一回スマホで取って見ます

お礼日時:2017/02/22 16:05

私は今、いじめ撃退ホームページを作っています。



題名は『お助けマン』

地獄極楽デストロイヤーさんのは名案ですね。
座布団一枚!

私からの更なる撃退
●先に手を出した方が負けなのを知っておいてね。
暴力沙汰は絶対ダメ‼
●威嚇も証拠が残ると摘発に。威嚇された時の決定的瞬間の写真を撮る。
●暴言は真似をする。『バカ』といわれたら、『バカ』と真似する。
●物を壊されたら、捨てずに記念に残しておく
●一日の出来事を日記として毎日つけてください。後に効果が発揮します。
そんなとこかな?

私はキチンとお礼の返事してくれる方を応援します。

正義の味方お助けマン!
世界平和を願い、今日も戦う!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました
連絡ありがとうございました
一様今は話し合いでおさまってます

お礼日時:2017/02/27 04:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!