アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長くなります。
とある人と1年間ずっと一緒にいたぐらい仲が良かったのですがお互いやったことのない噂を立てられ喧嘩をしてしまいました。半年ぐらい話していなかったのですがその人の友達からのイジメがエスカレートし、話し合うことになりお互いの誤解を解くことができました。しかし誤解を解いてから数ヶ月たった今、まだ話したことがありません。私自身もうこのままの関係でもいいのですが気まずいままはなんか嫌で…
もうすぐその人の誕生日なのですがプレゼントをするか迷ってます。(プレゼントはLINEギフトで何か送ろうと思ってます。)
皆さんだったらプレゼントしますか?
また相手の立場でプレゼントされたら嫌ですか?

分かりにくい説明ですが回答して頂けると嬉しいです。

A 回答 (2件)

せっかく誤解が解けたのに気まずいままの関係は悩ましいですよね。

お誕生日のプレゼントは良いアイデアだと思います。渡した日から気持ちを切り替えて声を掛けてみてはいかがでしょうか。最初はぎこちないかもしれませんがきっと上手くいくと思います。応援しています。
    • 1

何が良くてその人と友達でいたいの?

よーく観て、考えて、他の良い人を見つけた方が良いか決めてからの方がいいと思います。

闇雲に、いきさつだけで仲良くなっても、良くないと思います。

広く人を知ることが大事です。

時間を浪費するのは人生にとって避けるべきこと。
    • 1