dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

NHKには厳選された人が出ていると聞きますが、叩けば埃が出そうな壇蜜や狩野英孝などを使っているのを見るととてもそうは思えません。
NHKに出るのには何か制限があるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • NHKは真面目なイメージがあったので、厳選されているのかな?と長い間漠然と思っていましたが、壇蜜であれ??と気付いた次第です。スポンサーがいない分、民放よりもゆるいというのには納得しました。

      補足日時:2017/02/21 16:13

A 回答 (4件)

NHKはスポンサーもなく、一番自由な放送局です。


しかも、地上波2つBS2つの4チャンネルです。
なので民放OKのタレントならNHKももちろんOKです。
逆にNHKOKでも民放にでられないタレントのほうが多いと思いますよ。

 申し訳ない、こちらを先に回答すべきでした(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

民放でNGなタレントもNHKには出られるとは!
ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2017/02/21 16:08

>NHKには厳選された人が出ていると聞きますが~



そんなデマを信じちゃうんだ(´・ω・`)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

違いましたね。多分、はったりだったのですね。
ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2017/02/21 16:09

狩野英孝はともかく、壇蜜は結構NHKが好みそうなタレントだと思うけどね。

 NHKは結構実力主義で、これまでも裏ビデオに出てた桜木ルイや及川奈央なども、女優として起用している。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは知りませんでした!ありがとうございました

お礼日時:2017/02/21 16:06

事務所の資金力、コネがすべてです。



でなきゃ、倖田來未とか出れる筈がありませんから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m そうですね。

お礼日時:2017/02/21 16:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!