アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になっております。
現在私26歳主人33歳1歳2ヶ月の娘がいます。
妊娠5ヶ月を最後に1年以上セックスレスが続いております。主人はもともと淡白な方ですがそれなりにセックスはありました。結婚一年頃お互い子供が欲しくて子作りを始めて3ヶ月目にして我が子を授かりました。
産後は子育てに追われ私もそんな気も起きず気にもしていなかったのですが娘が一歳を迎えたころ断乳をしました。夜間の授乳もなくなり私もお酒を飲めるようになったので夫婦の時間も増えました。そろそろセックスしたいと思いましたがお互い言いだすこともなくやってきましたが一度私が主人の布団に入って誘いました。しかし「今日は無理。また、違う日にね。今度は俺から誘うから。」となだめられキスだけはしてくれました。(このキスも最後のセックス以来でした笑)
しかしそれから5ヶ月以上経ちますが何もアクションがありません。先日お酒を飲んでる時に2人目が欲しいと主人から言ってきました。「セックスもしてないのに?」と笑い話のように私が言ったら「俺今気持ち高めてるから!もうちょっと待って(笑)」と言われました(笑)
私がしつこく誘って彼の気持ちをせかしたりしたくないですし、待つつもりです。夫婦仲はいいと思います。正直セックスがなくても楽しいですし愛されてる実感もあります。浮気してる様子も全くありません。
私自身セックスがしたくてしたくてたまらないというわけではないのですがふと思いました、気持ちを高めてるとはどういう心境なのでしょうか?私に何かできることはあるのでしょうか?気になったのでもし彼の気持ちがなんとなくわかるような男性がいましたら助言をいただけたら幸いです^ ^
また、こうして解消しましたなど面白い方法があれば教えていただきたいです♪

A 回答 (4件)

一緒にいれば飽きるし、抱きたくもなくなってくる。

だこうとするならば、気持ちを高めていかなければならないほど
テンションがダダ下がり状態なのよ。
あなたにできることは、美しくいることでしょうかねぇ。
下手になにかするべきではないです。
    • 0

元々淡泊なんところがあるんでしょう、だから旦那はしなければしなくてもいいんですね。

浮気とかないと思いますしEDではないですね。「二人めが欲しいね」と言ったのは貴女に対しての社交辞令なのか?それに対して貴女が「いいはね」と切り返してきたので、上手くかわしたんですね。だから本心はしたくはないんだね。それで独りでいる時アダルトなCDとか見たり、一人Hしてるとかないかね?観察してみて、そんな事あれば貴女にも原因がありますね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

もともと淡白でなおかつ遅漏で本人は結構それを気にしてるんではないかな?とも思います。
2人目は社交辞令ではないと思います。周りの友人にも2人目が欲しいと話しているみたいです。
女としてみてもらえるように努力したいと思います。ありがとうございました。

ナイスバディになって毛の処理もちゃんとしてくれればその気になるかも。

• 0

たまには子供をどこかに預けて、二人だけですごせないですか。

できる事なら、ホテル一泊で美味しいもの等食べる時間を持つのも良いですよ。
    • 0