アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の人生を書き換えるなら、どの様に書き換えますか?

出生〜死に際迄、お願いします

0
幼稚園 • 保育園 時代
小学生時代
中学生時代

………

という流れです。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます

      補足日時:2017/02/22 13:07

A 回答 (3件)

どの人生も、やがて自分の人生に勝るもの無し。

もう一度同じ人生を生きてみたいと思えるように今を生きることこそが、この世に生を受けた意味がある。現実を否定する癖がつけば一生幸せを掴むことは出来ないばかりか、他人を幸せにすることも出来ない。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

という事は今迄の人生で、後悔は無かったのでしょうか?
素晴らしい事ですね。
こちらは後悔だらけだったので、質問してみました。

お礼日時:2017/02/22 08:19

まず、小金持ちの家に産まれたかった。


貧乏生活だったし、今もお金に苦労しているので、お金で苦しみたくないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お金が無いと、何も出来ないですね。

お礼日時:2017/02/22 08:52

おかねもちじゃなくていいから、


温かい 人の気持ちが最低限わかる両親 に書き換えます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人の気持ちを分かるって、凄いですよね。

お礼日時:2017/02/22 12:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!