清水富美加とカナブーン飯田の不倫。
ベッキーのゲス不倫を、キッカケに別れたそうですね。
そして、奇しくもベッキーの後任に、清水富美加がMC抜擢されました。
どういう気持ちだったのか?本人にしか分かりませんが、何故不倫を認識した後もズルズル交際していたのかな?
恋って、ヤッパリこんなものなんでしょうか?
(特に隠された方として)
私には想像出来ないです。
皆さんの意見を聞かせてください。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます

      補足日時:2017/02/23 03:32

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

所詮、芸能界はアングラでドロドロな世界だということを改めて国民が認識した、というだけのことだとです。

下半身スキャンダルや金や暴力団、麻薬、嘘、なんでも有り。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

芸能界の裏って怖いですね。
純粋だった人迄も染まってしまう。
染まり切らない人が辞めていくのでしょうねぇ……

お礼日時:2017/02/22 08:21

どこかで聞いた話ですけど、今の世の中って有名人に何かあると物凄いバッシングが続くじゃないですか。


謝罪してそれに耐えながら今のポジションを守るくらいなら、引退して別のことをするほうを選ぶ人が増えていくのではないかという話です。
清水と飯田の不倫は近々スクープされる予定だったそうで、それで飯田は自分から告白して謝罪したわけです、そのほうがバッシングを減らせると思ったのでしょう。
清水はおそらく更に先手を取って、事務所を悪者にして同情を集めようとしたと思われます。
どちらにしろ、不倫がバレたと分かった時点で辞めるつもりだったけど、辞め方を工夫したっていいますか。
そこに幸福の科学が関わるから話がややこしくなっていますが、清水の策もバレバレってことじゃないですか。
清水は本が売れて儲かって、後はバッシングされてもどこ吹く風で、「上手くやったぜ」と思っていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ある意味上手い交わし方ですよね。

東京スポーツが、スクープとして不倫をキャッチしていたけど、別れていたので、出さなかったと昼の番組では言っていましたね。

昭和と平成で、報道のやり方が変わりましたし、今の芸能界は居づらいですね。

不倫さえしなきゃ良かったと言ってしまえば、それ迄ですが。

お礼日時:2017/02/22 16:54

仮面ライダーに出ていた人が、出て来て嬉しく思っていたので、残念。


その人の人生は、その人が決めれば良い。芸能界を去ると言う彼女の決断に文句は言いたくありません。
一方で、宗教を持ち出してくるのは姑息と感じます。キリスト教、イスラム教、仏教、、、神様を信じている方は沢山いますが、それを仕事の反故と結びつけるのは間違ってます。
不倫は、非道徳行為。バッシングに会えばいい。相手も含めて。
芸能界って金になれば、なんでも許すところだと思ってる。麻薬やっても、不倫しても、ステージに立つチャンスを与えるものね。普通の会社ならクビだけどな!芸能レポート番組で取り上げバッシングしたら、生涯復帰不可とケジメ付けさせればいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに宗教を、何でもかんでも結びつけても良く無いですね。
一部の人の為に大半の人達が迷惑被ります。

不倫は、やはり良く無いと思います。
やっている本人は、良いですが周りにしてみたら、やはり迷惑ですし。

芸能界は特殊ですね。
ひき逃げや、事故を起こしても、少ししたら復帰しちゃいますよね。
記憶しているのは、SMAP稲垣 & 草薙、そしてノンスタ井上も、どうせ復帰するんでしょうね〜〜
麻薬もおんなじ。
槇原敬之 酒井法子 飛鳥涼 ……
おかしい世の中です。

お礼日時:2017/02/22 12:53

何でこうなってしまうのでしょうねぇ?


しかも、男性が既婚者パターンばっかり……
騙される女性がいけないって、声も有りそうですけどね。
石田純一が発した『不倫は文化』なんかは、有り得ないですけど、恋って周りが見えなくなるんですね。

若い皆さんは、免疫も少ないでしょうし、気を付けて欲しいものですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

周りが見えないんですね、きっと。

お礼日時:2017/02/22 08:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q矢口真里 や ベッキーに見る。 ベッキーから清水富美加まで 薬中 不倫 離婚 淫行 テレビでは ひた

矢口真里 や ベッキーに見る。
ベッキーから清水富美加まで 薬中 不倫 離婚
淫行 テレビでは ひた隠しされる話題まで 多数の問題のある 芸能界。
むしろ 矢口真里は芸能界に ふさわしく 図太い精神 芸能界にそれでめ 居残る精神力 まさに 【芸能人】かも。
一方 堀北真希 清水富美加 成宮寛貴 に見る。 まさに 一般理論 が芸能界いりしたからこうなった。【芸能界不適合者】になる。
そんなもんかな?
としか 考えられませんが どうなんでしょうか??

Aベストアンサー

世間で不倫をしていたとして、此処まで叩かれるか!?
いや、此処までは叩かれないと思われます。
知り合いに不倫の末、結婚した人を数人見てきましたが、今では普通に?生活していると聞きました。

なので、芸能人は図太くないと、続けられないと思います。
一生付きまといますからね。

Q清水富美加(しみずふみか) ー 千眼美子「せんげんよしこ)

女優 清水富美加さんが幸福の科学に出家した事により、芸能界に大きな?影響を与えています。

病気や悩みを抱えていたそうですが、誰も相談する人が周りに居なかったのか?
幸福の科学に出家する事になりました。
色んな宗教が有り、信者数も多いですが、宗教に入信する方は皆さん、清水富美加さんの様に、のめり込む様に入信するのでしょうか?

にじいろジーンですが、呪われてしまったのでしょうか???

Aベストアンサー

これからの撮影にも影響有ったみたいですね。

悩んだ時に、たまたま優しくしてくれたのが、幸福の科学ですね。
宗教って凄いですね。
人の弱みに付け込むなんて。

目を覚まして欲しいですね。

Q清水富美加の引退騒動の余波

彼女の引退騒動で色んな方が、迷惑を被っています。
例えば、関ジャニ∞ 丸チャンの映画。
撮影が半分近くまで、進んでいた様ですし、清水富美加は丸ちゃんの彼女という、設定という事で重要な役割。
代役を立てての撮影やり直し。
ただ、スケジュールやセット等の都合が大変だそうで。
慰謝料請求するという事です。
直近に放映される、映画でも頭を抱えている。
舞台挨拶では主役不在の上、清水富美加の事を主に聞かれると想定しての悩み。

困ったものですね。

今回の騒動について、皆様はどの様な事を思いましたか?

客観的な視点で、回答お願いします。

Aベストアンサー

そもそもの話で言えば、【自らの意思で】芸能界に入り、女優の道を目指したわけです。
(世代は古いかもしれへんけど)おいらみたいな「普通の」社会人からしたら、自らの意思で選んだ道であれば、多少辛いことあっても我慢して続けるべきなんかなと。
その過程で、大した仕事もしてへんのに給料安いのは当然です。
むしろそのことが、より大きな仕事できるようになって給料稼いだろ!ってモチベーションになるのが本来で。

で、奴に一言。

今さらになって「七年間死にたい」とかほざくんやったら、さっさと辞めとけばええやろうが!(>_<)
何を今さら、グチグチ言うとんねん!!
グダグダ文句言う前に、「プロ」やったらてめえが請けた仕事、キッチリ終わらせてから物言いや!

Qゲスの極み

あなたが思う「ゲスの極み」とはどんな事ですか?

Aベストアンサー

こんにちは

子供への虐待

ニュース見るたび怒りに震える

Qゲスやろう

ゲス野郎と感じたとき。

あなたはありますか?

嫌だと、言ってるのに、ストーカーをするひと。
人生を潰された人の、気持ち。

人柱にされたとき、あなたはどお、思いますか?

Aベストアンサー

ありますよ。

人柱なんて極端な事はされた事はありませんが
やっぱり手は出ましたね。

あまり物事ネガティブに考えない方がいいですよ。
前を見たいなら目を前に向ける。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報