アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんこんばんは いやらしい女ってどんな?
または、誰だと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • いやらしい女って思った時点で
    全て対象とさせていただきます。

      補足日時:2018/05/08 21:59
  • さまざまな、ジャンルあらゆる形式で
    (いやらしい女)は、存在すると思います。

    どしどし回答お願いします!!

      補足日時:2018/05/09 12:28

A 回答 (7件)

政治家で言えば


蓮舫、辻元清美、山尾志桜里
かな。

自己中
自分が棚に上がり 他人を攻撃する人不倫女 不倫女は多数いますが 自分が不倫をしてても他人を強烈に攻める人
    • good
    • 2
この回答へのお礼

不倫説 パコリーヌ山尾ですよね。
性獣とも呼ばれていますよね。
かなりいやらしいと思います。

お礼日時:2018/05/10 14:34

男性に対して計算して動いているひとでしょうか。

    • good
    • 5

肌の露出がやたら多く、スカート丈がパンツが見えそうな程短く、派手なタイツ・ストッキング、凄い高いヒールを履いたり、付けまつげなどメイクが派手!


電車内で堂々と長時間化粧や飲食など。で人の悪口ばかり。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

いやらしいですね〜
しかも時代、時代にそれは
進化しているような
きがします。

お礼日時:2018/05/09 12:15

ネットの場合ですが


遠回しの言い方で人をバカにして楽しんでる人、人目が有るから、大っぴらには決してやらない程たちが悪い印象です。
1番の理由として、心が片寄っていて日常的に気付かぬうちにストレスを抱えているからだと思います。
ネットかぶれの女性でよく見かける気がします。

仮にそれが男だと更にチンケで情けないやつです。匿名で顔も見えないし、ネットだと思って卑怯者だと思いますよ。
誰とは言えません、削除されそうなので(^^;。
    • good
    • 6

あれどなさんと全く同じです。

    • good
    • 4

いやらしい女は、そういう質問してる、あれどなちゃんやろー!

    • good
    • 5

人が落とした小銭を広い集めて大喜びしてる女




え?
エロいって意味ですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それも、いやらしいですね〜。
他にも思いついたらどんどん
教えてください!

お礼日時:2018/05/08 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!