電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あなたは不倫経験がありますか?(-。-;)
ある方は、どんな人とどんな風にしたか、どのような終わり方だったのか。経験談を聞かせて下さい。
ない方は、不倫をどのように考えていますか?

私は今不倫しています。最低だと思っていたことをしてしまったのですが、経験している今、すごく充実してしまっているのです。

みなさんはどう考えていますか?
聞かせて下さい!!(;゜Д゜)ノ

A 回答 (14件中1~10件)

まさに「不倫は盲目」状態ですね。

不倫を楽しめるという素晴らしい才能を持っているのですから、今後は波乱万丈な人生をお楽しみください。
殺し、脅し、騙し、怨み、軽蔑、排除…あなたにとって素晴らしい人生が待っています。
夢も希望も笑顔もない退屈な人生よりはマシかもしれませんよ。

※早く目が覚めることをお祈りいたします。
    • 0
この回答へのお礼

よく意味が分からなかったのですが、
>殺し、脅し、騙し、怨み、軽蔑、排除…
不倫で何も思わないのなら、他も一緒って事ですか?
素晴らしい才能って・・・才能なのですか?

早く目は覚ましたいですが・・
回答ありがとうございました。

既婚者・女です。

なので、独身時代の時の話を・・。

いいなと思う人がいても相手が既婚者だと分かるとすぐに醒めてしまっていた私でしたが・・。

いつも行く美容院にいいなと思う美容師さんがいて仲良くなり、時々、どこかに遊びに行ったりもしました。
付き合うと言うよりも「友達」と言う感じでした。
私は、すごく好きになっていたのですが、ある日既婚者でしかも子持ちだと言う事が分かりました。
既婚者という事は全然分かりませんでした。
彼も若かったし風貌からとても、そうは見えなかったので・・。

彼を諦めるのは、とても辛かったですが、その日から連絡も取らなくし美容院にも行きませんでした。
「不倫でもいい」と思って突き進んでしまいそうで怖かったからです。
しばらくは若い家族連れを見ると「彼もこんなかな」と悲しくなりました。
でも、今思うと、あの時断ち切って良かったと思います。
何よりも私の事を一番と思ってくれる旦那がいるからです。

質問者様が既婚者か独身か分かりませんが・・。
友達に不倫している子がいますが、やはり婚期が遅れています。
彼の事が好きなあまり沢山の紹介も蹴ってしまっています。

質問者様も分かっておいででしょうが今が充実していても不倫に未来はありません。
それよりも、あなたの事を一番に愛してくれる人を探して下さいね。
頑張ってください。
    • 0
この回答へのお礼

とても納得してしまいました。大好きだった彼氏が、今の不倫相手(既婚者)と出会ってから、好きではなくなってしまったのです。それで結局別れてしまって・・でも後悔もせず突き進んでいます↓うまく言えませんが、一番と思ってくれる人を蹴ってしまったのです・・なのでとても複雑なのです・・
婚期が遅れるという事なのですが、気づいているのです!が、まだ20歳だから・・という気持ちがあって、まだいっか!って思ってしまうんですよね・・

でも頑張ります!次に進まなきゃとは思っているので。回答ありがとうございました。

(絵文字を多用してホントウにゴキゲンですね。

不倫は良くないですよ。
自分の品位が落ちて、(もっと)ダメ人間になる気になりますよ。火遊びは早めにおやめになった方がいいです。取り返しのつかないことになりますから。

最後に、ウハウハの不倫自慢話がお聞きに(ご自慢に)なりたいのでしたら、IDなしの匿名掲示板の方があなたのご希望に(確実に)答えてくれると思います。

こうした質問サイトでは不向きだと思いますがいかがでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

絵文字、音符、星マークに関しては本当は気持ちがないまま書き込んで、みなさんに誤解を招いてしまって申し訳ございません。そうですよね、携帯のメールとは違うんですからね・・

質問サイトというよりも、意見を聞きたかったので、アンケートにしたのですが、皆さんはこんな内容不向きだと思っているのでしょうか?それでしたら、本当に申し訳ないし、場違いですね。

#5です。

>既婚者本人が希望した場合も考えてみて下さい。

既婚者の側がアプローチしてきたんだから自分には非がない(少ない)という意味でしょうか?
既婚者と独身者の不倫の場合、強いて言えば既婚者のほうに特に非があるのかもしれませんが、かといって独身者に非がないはずはありません。

相手の家族をどれほど傷つけ苦しめるか、そういうことを想像する感性もなく、法を破り他人を深く傷つけてでも自分の欲求を遂げようとする人間・・・そんな風に思います。

物に例えるのが不都合なら、嫌いだから人を殴ったり殺したりして「嫌いだからしょーがない」と開き直る、そういう例えでもいいです。要は感情に任せて法を破る行為だということです。本人にとっては複雑かもしれませんが、法的にも道徳的にもごく単純なことです。

身近に目撃したと書きましたが、今でもあの時のことを思い出すと陰鬱な気持ちになります。私は相談を受け仲介に入った立場ですが、出来れば関わり合いになりたくなかった・・・(笑)
不倫の末に幸せを掴む人もいるかもしれませんが、少し冷静になって今一度よく考えてみてほしいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

確かに非がない、少ないと考えていたのかもしれません。既婚者が誘わない限り、私の思いは砕け散るだけだった、この関係がスタートしたのは彼のせいと思っています。
法に関してですが、全く無視をしていました。ここで改めて、「あ~そうだった。」って気づいた程度で、気づいたからどうするわけでもなく・・
本当に最低なのかな?それにも気づけません。

と書いたことにお詫びしたいです。
何様?と今になって思いました。本当にごめんなさい。
『自分が悪いのに責められた。』ただそれだけなのに、少し腹が立っていました。

40代、既婚です。

不倫経験はありません。

>みなさんはどう考えていますか?

どう考えているかというと、まず「不倫をしている」という時点で、やはり「いい加減な人なんだろうな」と思ってしまいます。更に、そうしたことについて質問するのに(;゜Д゜)ノなどと書いているのを見て「こいつ、全くまじめに考えるつもりないな」と思ってしまいます。トータルで見るなら、「何一つきちんと考えられないいい加減な人間」というように思います。そして「しょせん、不倫なんてするやつはその程度のやつなんだ」というように思います。
(あくまで印象ですので。実際に質問者さんがもっと真剣に考えていらっしゃるのかもしれません。ただ、そうは伝わらなかった、ということです)

ただ、質問者さんが、実際に経験するまでは最低だと思っていた、実際に経験してしまうとすごく充実してしまっている、ということですので、おそらくはごく普通の人でも、実際に経験すると見方ががらりと変わってしまうこともあるんだろうな、という感じはします。
 知り合いで、不倫から実際に離婚して相手と結ばれた人間もいます。人間、悪いとわかっていてもやめられなかったりすることはありますし、すべての人が清く正しく生きていればいい世の中というわけでもないでしょう。
 私の中の漠然とした「ぎりぎり許される境界線」というのは、そういう意味では「既婚者側に子供がいるかどうか」というところです。子供がいるなら、許せません。これは、実際に子供を持った人間ならわかることでしょう。不倫は、自分と配偶者だけの問題ではなくなるのですから。
 ただ、子供がいなくて夫婦だけならば、離婚して別の人生を進むという選択もあるわけで、「いずれ離婚して、相手ときちんとつきあうという条件付きで」不倫も多少は理解できる気がします。・・もちろん、「多少は」であって、賛成ではありませんよ、念のため。
    • 0
この回答へのお礼

初めに申し訳ありませんっと謝りたく思いました。
顔文字や音符マーク、星マークのつけ方なのですが、メールを携帯で打つ気持ちでつけました。
文章的にさみしくなるのがイヤで何の気持ちもないままつけました。それが確かにまじめに質問していないにつながっても仕方ないと今実感しました。
確かに単なる好奇心からの質問(アンケート)です。
悩みなのではなく、不倫という事についてただ聞きたかっただけなのです・・申し訳ございませんでした。
また、意見ありがとうございました。

経験なし。

質問者さんは悲劇のヒロインぶるのが好きな人なんでしょうね。
家族に裏切られた経験はお持ちでないんでしょう。

参考URL先の#13と#24をお読みになられることをお勧めします。
不倫するなら結婚する資格ないし、まして子供がいるなら親になる権利すらない、と思います。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1253651
    • 0
この回答へのお礼

裏切られた経験はないですね~ないからできるんでしょうね。
参考URL見ました☆全く違う世界のように感じました。

男性の不倫・浮気は仕方ないものなのだという考えがあるからでしょうか?

わたしはすべての不倫を最低だとは思いません。

よく芸能人が特に女性タレントが不倫の末結婚したと言うと批判を浴びますが
その夫婦の間はすでに冷え切っていたかもしれないし、奥さんに問題があるかもしれないですよね。

osarukkozさんは今、充実してしまってると仰いますが、相手の方も同じ考えでしょうか?
2人とも将来を考えてお互い愛し合っている前向きな不倫ならわたしはやむを得ないと思います。
なのでわたしは不倫って全面的に否定できず、場合によると思っています。

ちなみにわたしは経験ないデスが、男友達との縁が切れません。
    • 0
この回答へのお礼

将来はないです。私が一方的に好きなだけと思ってます。愛し合ってはないですね↓子供捨ててまで最終的に一緒にはなりそうにないですし(-。-;)
私も分かって一緒にいます。

>恥知らずかもしれませんが、充実しているのが現実で思った事を書いただけです。

どう思いますか?

厚顔無恥。・・・・「恥」を「恥」と思わない事。

すみません。説明不足でした。お詫びします。
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ付き合ってもらってありがとうございます♪勉強になりました☆

不倫はクズ、ゴミ

• 0
この回答へのお礼

なぜそう思っているのかを知りたいのですが・・

経験はないです。

質問者さんがかつて思っていたのと同様「最低」だと思います。特に身近なところでの不倫騒動を目撃してからはなおさらです。

好きだからしょーがないと開き直る人も多いようですが、既婚者と関係を持つのは法律で禁じられていること。「欲しかったんだからしょーがない」と言って物を盗むのと同じだと思ってます。
法も倫理も無視するのは本人の自由なんでとやかく言うことは出来ませんが、そういう人間に好感は持ちません。
    • 0
この回答へのお礼

既婚者本人が希望した場合も考えてみて下さい。
どう思いますか?
あと物と同じ例えにするのはどうかと・・もっと複雑だと思います^^;回答ありがとうございました。