電子書籍の厳選無料作品が豊富!

現在W不倫中です。昼・夜関係なくお互い時間のある時にメールをしていて、今はシークレット設定しているので夫に見られるような事はないのですが、万が一の時を考えて全て削除した方が良いとは思ってはいるのですが、浮気や不倫中の方は削除するのが当たり前だと思ってますか?残しておきたいメールとかないですか?その場合どのように保存してますか?

A 回答 (2件)

それは本人次第ではないですか?


残す人もいれば消す人もいる。
どれが正解なんてないです。
人各々なので一つには決められないですよ。
    • good
    • 0

携帯は削除するでしょ。


今はサーバーに残したり、転送したりしてパソコンからWeb上で見られるサービスがいくらでもあるので必要ないと思うね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!