アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

■デヴィ夫人が北朝鮮を擁護「日本のジャーナリズムはおかしい」
http://news.livedoor.com/article/detail/12702561/

この人、日本国内での朝鮮学校の教育とか朝鮮総連のこと何にも知らないの?

そもそも全然の朝鮮人がなんで帰国事業で朝鮮に返したかも知らないのでは?

A 回答 (3件)

デヴィ夫人という呼称を使っている時点で、あの人は変な人であるような気がします。


「夫人」は、誰かの妻を意味するのだと思いますが、デヴィさんは独身でしょう。
であれば、「夫人」では無く「未亡人」と呼ぶことが相応しいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そりゃそうだ。

きっと若かりし頃の思い出にしがみついているのでしょう。

回答ど~も

お礼日時:2017/02/22 18:38

こんな人の発言をいちいち気にする必要もないと思います。



 北について色々言っているようですが、「拉致被害者の家族の前でそれを言ってみてね」で終わる話じゃないですか。
 もし平気で言うようだったら完全に頭がオカシイんでしょうけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ど~も

お礼日時:2017/02/22 11:52

インドネシアのスカルノ元大統領の第三夫人としてはデヴィを名乗っても良いけれど、日本で芸能活動をするのであれば


本来の自分の名前である根本七保子とすべきである所でしょう、この人は。
デヴィ夫人を名乗るのはインドネシアに失礼です。
まぁ北朝鮮を擁護するのはインドネシアと北朝鮮は友好国ですから、その様にインドネシア時代に教育はされたのでしょうね。
テレビでは「御意見番」として扱っている様ですが、偏った思想に物事を良く理解出来て居ない人です。
日本のジャーナリズムがおかしいのではなく「根本七保子、アンタの方がおかしい」と言う事です。(笑)
何処も相手にしなければいいのにね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

やはりそうですか。

回答ど~も

お礼日時:2017/02/22 11:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!