アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

見た目がカッコ良くて密かにドキドキしてるのって相手にバレたり、無意識にそれが出ちゃったりするのかな?
芸能人感覚で見た目の良さにドキドキしてるだけなので、その人とどうにかなりたいとかいう気持ちはないんだけど。
バレてたらそれはそれで恥ずかしいな…

A 回答 (3件)

カッコイイ人の八割がたは自分でカッコ良さを自覚してると思う。



なので 自分を見て女の子がドキドキしてるのも察しが付くし 多分慣れっこ

あ、この娘 俺の事気になってるんかな・・・?って

そこでいい気になって向こうから寄ってくるか 気づいてもスルーするかはその男子の性格の違いだと思ってます。
    • good
    • 0

行動や態度などに現れていなければ、相手も知ることはできない。


至って当然のことです。

自分に対してドキドキしてる、イライラしてるのがわかるなら、人間関係すっごいギクシャクしちゃいますね。
    • good
    • 0

分かるよ!バレバレです


でも恥ずかしい事ではありません

なんなら正直に告れば?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!