プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

youtubeで生配信したいのですがどうすればできますか
パソコンとビデオカメラとHDMIでできますか
教えてください
パソコン側もHGMIポートはあります
カメラに機種はGZ-E311です

__________________________________________________________________________
スマホなどもお願いします

「ビデオカメラ HDMI パソコンに映す方」の質問画像

A 回答 (3件)

2、です。



HDMIキャプチャーボードの解説を見つけたので参考までに。
【おすすめのキャプチャーボード20選【ビデオキャプチャー】】
http://aviutl.info/caputurebord-osusume/
    • good
    • 3

>パソコン側もHGMIポートはあります。



誤記かな?
・HDMI入力端子付きPCをお持ちですか?

 HDMI出力端子は大抵付いていますが。。。
 (一部のタブレットでも付いています)

 ビデオキャプチャー機材を通さないと無理だと思います。

http://www.kagua.biz/seisaku/movie/youtubelive-o …

 昔のDV端子付きビデオカメラやPC(IEEE1394)なら低解像度でいけるかも。
    • good
    • 0

機種によってやり方は多少違うと思いますが、


あなたがお持ちのビデオカメラの取説に書いてありませんか。
今では、メーカーのHPからも取説がダウンロード出来る事が多いですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
Thank you for your

お礼日時:2017/02/22 15:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!