アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

28歳の友達が、マチコンとかで知り合った人と付き合ったりしてるけどいい人がいないらしい。年上好きで大体35.6歳の男と付き合ってる。金持ってるし奢ってくれたりするけど、性格が上から目線とか頑固だったりして合わない人が多いらしい。それを聞いて、正直街コンとかにくる35歳あたりの男ってもういい男なんていないんじゃ。。と思った。
(いい男はアラサーで売れてるイメージ)
どうおもう?

A 回答 (11件中1~10件)

まぁいい男は女もですが20代で売れてますよね。


30代で金持って一人のやつって曲者多いと思うし。
30代で金持ってない奴がいいかもね。
    • good
    • 0

若い部下を担当する事があります。

いい奴だなあと思うと25〜35迄には男も売れてしまいます。
く年頃の娘さん持つ方から紹介を頼まれる事がありますが、40越えてくると性格も硬くなって、自分の考えを強く出すようになる傾向があります。加えて、外見も衰えて紹介する方も苦しくなってきます。さらに50を超えてくると奇人変人の域に達する男が増えます。もう、勘弁して〜!かな^_^
    • good
    • 0

花は自分からミツバチを探しに行きますか?探さない! By ブルゾンちえみ



街コンに行く時点で、「ミツバチ」であって。
すなわち、「花」ではないのは当然かと。

言い換えれば、ご友人も、街コンで男漁りしている「ミツバチ」の一匹では?
    • good
    • 1

マチコンはダメですよね


ほんとに相手が独身かわからないから不倫相手さがしてる人もいますよ!
    • good
    • 0

結局は若いイケメンか金持ちから順番に指名が入るから、いい男はすぐに売れていきます。



自分の周りを見渡すと、20代で焦って粗悪な女を捕まえてしまったやつも多い。

見た目が良くて、金がある男はモテすぎて、逆に理想が高すぎて結婚できない30代の友達も多いですよ。
    • good
    • 1

貴君はその友達を口説こうと思ってるんですか?それとも異性の友人として忠告でも?高級テクニックとしてエラー待ち?どうも昭和世代には理解出来ません。



三十台の独身男性は二十代より落ち着いて、ランチが上等で、話題が豊富って只の時間差だけじゃないか、と言いたいけれど、上手い対策が無い困った。

ですか、我が世代は行き詰ったら飛び込み手法で失敗なら撤退、という事を誰しもが考えたものですが、その手を試してみては如何です。

昼間、短時間で正面から眼を見てストレートを投げ込む、何回もやるツワモノも居る、その真似は出来なくとも一発勝負は誰にもチャンスがある、女子は何時の世もそのツッパリを好む、決して悪い後味は残らない。

ピンと外れだったらご容赦の程、それが下手で沢山しくじった先輩より。
    • good
    • 0

それは女も男も一緒では?

    • good
    • 2

    • good
    • 0

30過ぎて独身だと開き直る人もいれば、僻み根性半端ない人もいる。

我が強い人ね。そんな人の集まりでは? 遊びの人がメインでは。
    • good
    • 0

「いい男」は諦めているから「35.6歳」を狙っているのではないんですか?



30越えてて金持ちで、結婚してない男なんていませんよw

素直な男性は若いものだし、年取ったら頑固になるのは当たり前です。
本当に年上が好きな人の志向は
「あの頑固さについていきたい!」
「忙しくお金を稼いでいるのに色々教えてくれるのカッコいい!」
というように、年上の彼から学びたい!ついていきたい!と思うもんなんです。
私もどちらかというとそっちなので、年下や同年代は付き合う前にダメになります。

お金持ちと付き合いたいのなら、もっとしたたかに持ち上げ上手になりましょう。
それができないなら、何でも自分の思い通りに動いてくれる平均年収さんを選びましょう。

そして、街コンというのは持ち帰れる人を探す場であって、結婚相手を探す場ではありません。
結婚相手を探したいのなら婚活パーティーや婚活サイトなどを使いましょう。
そもそもの入口が間違ってます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!