アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前街コンで5歳年上の32歳の女性とマッチングして先週2回目のデートに行ってきたのですが、顔も好みではないし、趣味もあんまり合わない感じでした。
向こうからは好印象を持たれているし、一緒に外出とかする人は欲しいので、付き合うだけ付き合おうかなぁとも思ってるのですが、正直1年くらいで別れようと思っています。
相手は結婚等を前提に付き合うことを考えているのかなぁと思おうと忍びない気もするけど、僕も女性慣れしてないし、相手もそんな感じだったので、経験を積むという意味では悪くないのでしょうか。そういう状態で付き合ってあとで盛り返すこともあるのでしょうか。教えていただければ幸いです。

A 回答 (6件)

なんでそんなのを選んだの?

27だったら20歳くらいの子とも付き合えますよ
あなたのその1年がもったいない
    • 1

女性のアラサーと男性のアラサーは違いますからねあっちは結婚意識するでしょう。

そういう状況で付き合って分かれると恐ろしいことになりそうかと。
まぁハマる時もありましょうけどね。
    • 1

女性にも男性でも,裏切られたと思われたら悲惨な事になりますよ。

その気が無いのにお付き合いしトラブルになったら,あなたの職場にも影響するかもしれませんよ。
結婚まで言ったとしても,今のあなたの考え方では30年後の老後に幸せになれると思いますか?
結婚相手は見かけでは無く一緒に長く生活するので,性格面で楽な相手を選びましょう。
子供が出来ても一緒に一家団欒できるような家庭になりそうですか?
誠意を出しましょう。
    • 1

モテそうな30代ならその考え方もありだけど、

モテそうにない30代ならお互いのためにやめておいた方がいいよ。
どうせ積むなら好みの女性と「いい経験」を積みましょう。
彼女も30代の貴重な一年を「経験のために好みじゃないけど付き合おうかな」なんて気持ちで無駄にされなくて済みますし。
    • 1

やめた方が良いんじゃないですか

お相手にも失礼ですよ

それに 深い関係になって策略(結婚という方向)にまんまとはめられるのも嫌でしょう…
    • 1

お気持ちよくわかります。

傷つきたくないという気持ちもわかります。しかし、最初から決めつけすぎてしまうのは良くないのではないでしょうか。
お見合いである以上、気があったら早めに結婚の話を進めなければならないのではないでしょうか。
あなたの選んだ道の先に幸運があることをお祈りします。

『自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。
時に、自分でもやってみるまではわからないものだ。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 1