プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

・自分28歳、女の子26歳。会社の同僚。
・食事デートを3回。4回目はキャンセルして実施されず。
・女の子は、社内で遠目からちらちら僕をみてくる。
・近くにいくと、僕を気づかないふりをしてくる。
・話かけると笑顔にはなる。
・年賀状で「またごはん行きましょう!」と書いてくる。
・年明けにデートをメールで誘うと無視。返信なし。
・先週から、会社を休んでいて、今月末退職予定。

このような流れです。
僕は彼女が好きなのでこのまま終わりたくなのですが、
彼女の心理がなかなか読めません。
この段階で最後にアプローチしたら彼女にとり迷惑なのか、
それとも何か迷いがある状態心理なのか、
何かアドバイスいただけますと嬉しいです。

A 回答 (1件)

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
どちらかというと、脈は無いと思います。今のまま相手をさり気なく口説きながら、他に好きになれる人がいないか探してみてはいかがでしょうか。
好きな方が困っている時にサポートしてあげたりすると頼りにされると思いますよ。日々の会話も増えるのではないでしょうか。
あなたの幸せを応援しますね。頑張って下さい。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!