プロが教えるわが家の防犯対策術!

画像の問題について回答頂けると幸いです。
答えが付いていなかったもので、確認したく投稿した次第です。
宜しくお願いします

「集合の問題です」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • すみません、証明を書くと煩雑になるので出した答えだけで言うと1, 4になりました。
    ただ論理演算子の使い方を含め本当に2, 3は成り立たないかと言われると、自信がないです

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/02/24 13:10

A 回答 (2件)

うん, おしい. 実は 2 も成り立つ.



直観的にはベン図でも使えばわかるはず.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね、もう一度証明し直してみます
ありがとうございます!

お礼日時:2017/02/24 13:28

ちなみにあなたはどう思いました?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!