アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ツイッターで友達が彼氏とのデート行っただの、、惚気だの聞かされてみてなんか自分はなんもなくて惨めになります。 私だって素敵な彼とデートしたいし、
、、そろそろ素敵な人現れないかなって思ってしまいます

でも現実は違くて。。そんなツイッター見なきゃいいのに、、気にしなきゃいいのになんであの友達が幸せなの? 私に対してムカつくこと言ってるくせにとか思っちゃいます、、どうすればいいんでしょうか?

A 回答 (4件)

自分が幸せになればそんなもの気にはならなくなりますね。

    • good
    • 0

こう言う人に限って、自分も彼氏が出来たらネットにアップして自慢しそう…

    • good
    • 0

努力

    • good
    • 0

そーゆー性格だから彼氏できないのかもね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!