プロが教えるわが家の防犯対策術!

回答よろしくお願いします

A 回答 (6件)

野外の特設会場だと、


GLAY EXPO '99 幕張メッセの駐車場 
20万人

スタジアムコンサートだと、
横浜国際総合競技場(日産スタジアム) 
7万人


ドームコンサートだと、
東京ドーム・京セラドーム大阪 
5万5千人
https://www.youtube.com/watch?v=7ld0am7aALo

アリーナコンサートだと、
さいたまスーパーアリーナ
3万7千人
https://www.youtube.com/watch?v=xXY6Vam3Kxc
    • good
    • 4

国立競技場60000人

    • good
    • 2

確か横浜マリノスのスタジアムがSEKAI NO OWARIライブ70000人以上でしたね

    • good
    • 2

フジロックが行われる苗場スキー場

    • good
    • 2

屋根付きを条件とするならば、東京ドームが55000で一番多いようですね。


次が味の素スタジアムで50000
    • good
    • 0

ふもとっぱら?



まあ、席数とかいうなら、日産スタジアムかな。 7万越えだったと思う。
http://www.nissan-stadium.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!