アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あまり会えない彼氏との関係。

半年付き合ってる彼氏がいます。彼の仕事は休みが不定期なため頻繁に会える関係ではありませんが、お互い無理しててでも時間を作ってこれまでやってきました。
最近特に時間が合わず、しばらく会えてない期間が続いてたので、仕事前の朝、2時間も居れないのを承知で、朝早くに彼の家に行きました。(私の用事がある場所の方向が彼の家の方向だった為。)

私は、その後用事があるので髪や化粧が崩れるのが嫌でしたし、彼に会って安心したかっただけなのに、彼はすぐキスして行為をしようとしてきました。
断ってもやめようとしてくれなく、
会いたいって言ってくれてたのもエッチしたいだけ、朝早く起きて来たのにエッチ目的なの?と思って悲しくなってしまい、
「するために来たんじゃないから。」と言って、帰ってしまいました。

その後彼から電話やLINEがきましたが、なんか連絡する気になれず放置してます。


自分が感情的になりすぎたのも悪かったと思いますが、元はと言えば‥と考えると素直に連絡できません。
私の行動は間違ってたでしょうか。。

A 回答 (8件)

あまり会えてない彼氏に朝から会いに行くなんて、、、(涙)



あなたが彼氏に会いたかった気持ちもよーく理解できますが、彼氏に来てもらえるように頑張ってね。

愛するより、愛される方が良いですよ~!

男の人って甘やかすと、すぐに調子を乗るから、甘やかさないよー!
    • good
    • 0

女心があるように男心もある。



未熟者よ。精進せよ。。(´∀`*≡#`Д゚)
    • good
    • 1

彼氏がちょっと可哀想に思えました。



私は恋愛感情イコール性感情だと思っています。
何日も会えなくて我慢していた彼氏があなたに会えて抑えきれなくなったんだと思いますよ?

身体だけの関係だったらその後の連絡は来なくなると思います。彼氏はあなたをちゃんと好きだと思います。

彼氏の気持ちも考えて優しくしてあげてください。あなたに無視されているのが本当に可哀想です。
    • good
    • 1

浮気してない証なのでは?

    • good
    • 0

朝や男の人はしたくなったりするもんらしいです。



でも、断ってもやめてくれようとしない。

分かります!私も彼氏が「どうしても、○○○(私)とHしたいんだ。」

ってしつこいです。しなかったら、朝スゴイです。

男の人は朝したくなるからかもしれませんよ☆
    • good
    • 0

いや、素直でいいと思います。

    • good
    • 0

あなたの気持ちもわかりますが、彼もかわいそうなのでは。


久しぶりに朝早くに彼女が来てくれたら、そういう行為になるのは仕方ないですよ。
あなたも行くならば少しは覚悟して行くべきだったのではないですか。
私が男なら、
もったいつけて、、なら最初から来るなよと思いますよ。(笑)
感情的になったことをきちんと謝って仲直りしたほうが良いのでは。
    • good
    • 1

もう終わった関係を後悔しても仕方がありませんよ。



貴女がやったことは拒絶であり、それで彼の信頼を失い終わっても仕方がないのです。

彼がやった行動ばかりを責めたがりますが、貴女も彼の信頼を失う行動をしています。

彼が貴女にまだ惚れていれば良いですが、もう終わった可能性もあります。

彼も貴女も自分の行動は自分で責任を持ちましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!