アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です。
男の人はひとりエッチするのは普通らしいのですが、女の人がひとりエッチするのはおかしいですか?私の友達が聞いてきたのですが、わからないのでよかったら教えてください。

A 回答 (5件)

みんなしてると思ってました。



こないだした事ないと、聞いた友達が居て、気の毒に思いました。
    • good
    • 0

いいえ。


 複数で、の方が、比較にならない位、おかしいです。(男でも・・・
    • good
    • 1

全然問題ないです。


道具もあるぐらいですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
問題なくて安心しました。

お礼日時:2017/02/23 21:46

おかしくない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
よかったです、安心しました。

お礼日時:2017/02/23 19:26

おかしくないです。


している女性はいっぱいいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなんですね。安心しました。

お礼日時:2017/02/23 18:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!