dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Pチェックの検査薬は1週間後とかいてありますが、フライングをしても陰性か陽性ってわかりますか??

A 回答 (5件)

フライングをして、陽性の線が出れば妊娠ですが、陰性であれば妊娠しているかしていないかわからないと思います。

また、生理がよほど順調な方でなければ、性交渉の後3週間という目安の方がわかりやすいと思いますよ。
    • good
    • 1

フライングしても陽性なら出ますが、科学流産等でも陽性になります。


科学流産は、結構あるので、早く知りたい気持ちも分かりますがフライングしない方がいいと思います。
    • good
    • 0

フライングしても妊娠してるなら陽性は出ますよね。

    • good
    • 1

検査薬によりますよー


書いてある日付はたっぷり余裕を見ての数字なので、
大方それより3-4日は早く反応はしますが…
一般的にはクリアブルーが早くて生理予定日くらいから反応すると言われてます。
あと、薬剤師が居るところじゃないと買えないけどチェックワンファスト。
何で差が出るかですが、hCGというホルモンの反応下限量の差ですね。
    • good
    • 0

Pチェックはフライング検査妊娠しているか向かない検査薬です。


フライングするならクリアブルーの方が良いかと。

陽性には早い段階からなりますが、検査が早くて陰性なのか、妊娠していないから陰性なのかはフライング検査ではわかりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!