プロが教えるわが家の防犯対策術!

長文です。

2年近く付き合ってる彼氏がいてます。
いろいろあり考えた末に別れを切り出しました。
理由は突然音信不通になる←気づいてないと言います。ポコポコは毎日してます。
毎日他の女の子とは連絡取っている←多分サイトで知り合った子だと思います。
その他いろいろ…
限界を感じて別れを言いました。もちろんいいとこもあるし私自身好きという気持ちもありましたので辛かったですけど。
何度か電話したんですけど出なかったのでラインを入れておきました。
次の日の朝に、おはよー急にどうしたの?ってラインがきてその日はお互い仕事だったので日中は特に何もなく、夜にラインがきたのでラインでは伝わりにくいと思い電話したんですけど出ませんでした。
その後電話かかってきたんで思ってることは伝えたんですが受け入れてもらえず…
次の日からまた音信不通。それから何日かたって昨日会うことになり話をしました。
私は彼女が別れ話したら次の日くらい連絡マメにするとかしない?何してたん?って聞いたところ同僚とご飯行ってパチンコ行ってたと。そのあとDVD見て寝たと。
は?って感じですよね。
私はただ、安心が、ほしいだけだと伝えていろいろ話したのが昨日なんですが今日も音信不通…
全く何を考えてるかわかりません。こんなことなら勇気を出して別れを切り出した時に別れてほしかった>_<

もう一度別れを言うてもいいですかね?
もうちょっと様子見た方がいいですか?
イライラしてどうしようもありません。
ちなみにラインしても返事ないこと電話は9割でないので…

A 回答 (4件)

仕事以外の時間帯の電話に出ないということですね?


電話にはほぼ出ず、LINEもしてこないならもう打つ手は無いです。
完全に甘く見られています。私なら速攻で別れますね。

相手がそういう感じなら、あなたも音信不通になるのが一番です。
あなたから連絡が頻繁にあるので面倒半分、安心半分の状態でしょう。
好き勝手にやられてお怒りは判りますが、最後までいろいろ説教したい気持ちは抑えて
彼から連絡来てもガン無視が一番彼にも堪えると思いますし、彼の今後の人生の一助となるやもしれません。

女は別れた、という区切りがきっちりと欲しいので最後は相手に詰め寄りますが、
男は面倒くさがりで曖昧にしたいもの。フェードアウトで別れたい男は結構多いです。
心の中でオワコンにして、もしも彼がそれで急に慌てるようなら、見苦しい慌てっぷりを眺めて楽しんじゃいましょう。
どうせロクな男じゃないです、そんなの。人の気持ちが慮れないバカです。社会に出ても昇進しないでしょうね。

ところで、「ポコポコ」ってなんでしょう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私もそんなに連絡はしてないんです。聞きたいことがあったりした時だけするんですがそれでもないですし、仕事も、終わってるあろうで時間に電話もしてます。

そうですね。放置してみるのもありですね。なんか、勇気わいてきました。

ちなみにポコポコはゲームです 笑

お礼日時:2017/02/23 21:01

勿体ない~。


絶対に他に素敵な人いますから、そんな彼氏いりませんって。
1度別れるって言ったらとことん無視でいいと思います。
このまま彼の都合に振り回されてズルズルされますよ~(;´Д`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ほんとですね。時間の無駄ですね。
相変わらず音信不通なのでこのまま無視し続けていい人探したいと思います。

お礼日時:2017/02/25 09:57

お別れを伝えてブロックでいいんじゃないですかね、その人高確率で他に何人もいると思います。



大事にしてくれないし不誠実だし、気持ちが冷めてるとしても付き合ってる関係でそれは不誠実すぎる。

全く未来が見えない男性なんて忘れちゃった方がいいんじゃないかな?と思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^ ^)

そうですね。何に執着してるんでしょうね、私。

みなさんの意見に後押しされて頑張れそうです。

お礼日時:2017/02/25 09:56

こっちも連絡取らない様にする❗人生1度です❗交際年月は関係無いです❗長くても別れるし~❗もっと良い人居ますよ~❗私なら放置してみる

よ~❗たまにはテストしなきゃですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!