アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この半年位、毎朝通学電車で一緒の高校生が気になっています。
その人は私より年上で、いつも音楽を聞いています。気がつけば私はその人の事を見ていて、名前も何も知らないのに、いつの間にか気になる存在となっていました。

私はもうすぐ引っ越すので後悔したくなくて、メールアドレスと自己紹介を書いた手紙を渡そうとこの3日間位頑張ってみたのですが、勇気が出なくてどうもダメです。
渡せない度に折角のチャンスを逃してしまった、次の次こそ絶対に渡そうと泣きそうになりながら思うのですが、いざその時となると一気に顔と身体が熱くなって無理!と思って逃げてしまいます。
それにこの時期に渡してもテストの時期ですし、いきなり渡されても迷惑かな、一方的過ぎるかなと思って仕舞います。
加えてその人はかなりのイケメンさんですが、私は身長が高くスタイルは良い方ですが、顔は目は一重、鼻も低く華やかではありません。自分に自信が全くなく、余りに不釣り合すぎる恋で、自分に腹さえ立ってきます。

でも後悔したくなくて、どこか惹かれる所のあるその人とお話ししてみたいんです。

もうどうすれば良いのかわかりません。
友達にも相談出来ず、自分1人で悩むのも辛くて、初めてこの様な場で相談させて頂きました。
アドバイス宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。

自分の気持ちを出すことに何の躊躇もしなくて良いと思います。隠さず惜しまず、堂々と自分を出していきましょう。
いい結果になるといいですね。

『うたた寝に 恋しき人を 見てしより 夢てふものは 頼みそめてき - 小野小町』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0

「いつもの駅でいつも合う・・明日があるさ明日がある・・」もうすぐ引っ越すのか、時間がないぞ、なんか話しかける理由ないかな?「もしかしたら誰々君似てたもんで」とかさ。

でもそれっきりかもしれないし、その時は仕方ないですね。ゴーン・ウイズ・ザウインド 春風と共に去りぬ
    • 0