アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女が嘘をつくのが上手いのに比べて男が下手なのは何故ですか?
男のほうが頭がいいはずなのに。
あれ、違うのかな?

A 回答 (8件)

頭の良し悪しと 嘘がうまいのとは


あんまり関係ないかとは思いますが、あれは天性持って生まれたものかと
詐欺師以外の男は基本単純な思考回路ですから
専門的に秀でているのとはまた違うし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男は結局欲望に負けちゃうんです。だから、女に良いようにやられちゃうんですよ。

お礼日時:2017/02/25 17:28

嘘をつくのが上手い男の人もいますよ



不倫してる男はだいたい口が上手い 
だから女は騙される

男の詐欺師も多いでしょ?

おあいこです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

必ず女は被害者、男は加害者の構図に持っていこうとする

お礼日時:2017/02/24 12:04

男性は純粋で単純だからその場で考えた嘘を並べていき、責められたりすると、そこに更に嘘を重ねて自分で自分の首を絞めていき最終的に段々苦しくなりバレてしまうとかそれに似たような感じとか多いと思います。


その分女性はどちらかというと腹黒いというか計算高いというか、、嘘以外にしろ先を見据えて行動する場合の方が多いです。
どちらの方が頭が良いとかは関係ない気がします。
    • good
    • 0

女性の方が浮気や不倫に対して全くの罪悪感を感じないからです。



嘘や騙しは頭が良いからではなく、相手に対する罪悪感で決まります。

女性は旦那に対して不倫をしていても罪悪感感じないのでバレないのです。

女性芸能人の不倫等で素直に即謝るなんて見たこと無いでしょう?
    • good
    • 1

女が嘘つく時は、合理性とか、信じられる内容か、口で対応しながらも、頭で計算してから吐きます。



男の人も、ちゃんと考え抜いた嘘ならバレないかも。

喧嘩してる時など、その場しのぎで思いついた嘘吐くからバレるのだと思います。
    • good
    • 0

まぁ単純なんでしょうね男は。


しかし自分は女性の方が頭が良いと思いっています、そういう観点でも。
女性でも頭が悪い子は嘘が下手です。
    • good
    • 0

男はひとつのことしか出来ませんが、女は同時に複数のことが出来るので脳の違いからですよ。


結局男は女の手のひらで転がされてるということですよ。
    • good
    • 0

男性の方が純粋で素直だからだと私は思います!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!