アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クリアブルー、画像の結果は陽性ですか?陰性ですか?規定時間では真っ白でしたが、ふと3時間ほど経ってから見るとこのような細いブルーの線がありました。(肉眼では上から下までブルーの細い線が入っています)ドゥテストでは真っ白でした。体温測っていないので、正確な生理予定日はわかりませんが、行為からは2週間半ほど経過しています。
数日後に検査したらハッキリするのはわかっていますが…。蒸発線?というものなのでしょうか。よろしくお願いします。

「クリアブルー(画像あり)」の質問画像

A 回答 (3件)

非常に薄く、今回の線は蒸発線のように見えます。

ただ、2週間半ということでまだ検査結果がはっきり出るほどHCGが分泌されていないという可能性もあると思いますよ。
    • good
    • 1

どう見ても陰性でしょう。


これが陽性という人を疑います。
    • good
    • 3

>規定時間では真っ白でしたが、ふと3時間ほど経ってから見るとこのような細いブルーの線がありました。


蒸発線ですから陰性です。
規定の時間を過ぎたら捨てましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています