プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

動物が人を襲う映画で好きな作品は何ですか?


自分は、「クロコダイル2」、「アリゲーター」、「ディノクロコ」、「キラーシャーク」等が好きです。

スカートにストッキングを穿いた女性が襲われ捕食されるシーンのある物ばかりですが。(笑)(汗)

A 回答 (3件)

ヒッチコックの「鳥」です。

    • good
    • 2

「ジョーズ」は外せないでしょうね。

    • good
    • 1

またあなたですかw嗜好がニッチだと探すのも大変ですね


B級ながら、なかなか良作の
「トレマーズ」が好きです。

ストッキングはでてきません。パンツで走るシーンはあります
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!