プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子供が3人いて離婚(中学生、小学生、幼児)する男性、
やっぱり難アリだと感じますか?
離婚理由は性格の不一致というのですが、
自分の都合の悪い事はいわないと思いますし。
このような男性でも結婚相手になりますか?

A 回答 (4件)

その3人を引き取ってるのなら奥さんに問題あったのかな?とは思います。

大抵の場合は子供は奥さんが引き取るのに男性が引き取ってるということはよっぽど奥さんに問題があったのかなと。

奥さんが引き取ってるのなら3人も子供がいるのに性格の不一致で離婚するということは奥さんが耐えられない何かがあったのかなと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。奥さんが3人を引き取っています。
やはり耐えられない何かがあったと思うのが普通ですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/02/24 20:51

難あり


中学生だけならまだ大丈夫とか言えたかもしれないけど

小学生幼児まで居ると確実に難ありだと思う。それに奥さんも離婚に応じたってことは、そんな大変なこと抱え込むのに旦那と一緒にいる価値がないって判断したってことだからね。

私だったら結婚しない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり結婚は難しいですね。
1番下はまだ2歳です。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/02/24 20:53

それなりの理由はあると思いますよ。


性格の不一致が離婚理由なら
世の中のほとんどの夫婦が離婚になりますよ(笑)
それに、三人の養育費を支払うことになります。
こんなハイリスクの男と結婚したいのでしょうか。
私が友達ならこんな男絶対やめとけと言いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

3人分の養育費、大きいですよね。
彼は子供が大好きという事をよくいい、
暖かい家庭を築くのに努力すると言っていたので、
どうかな・・と思っていました。
ありがとうございます

お礼日時:2017/02/24 20:54

そうでしたか・・・、いろいろと考えてしまいますよね。


終わりだと割り切って、次にの恋をしたほうが良いと思いますよ。
異性の友達関係って有ると思いますよ。または、既に別れた元恋人同士で、今はただの友達、という関係もあるのではないでしょうか。
あなたの成功をお祈りしています!!

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

次に進んで方がいいですね。
ありがとうございます

お礼日時:2017/02/24 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!